2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質制限240日目

糖質制限も240日目を迎えました!

今朝の体重は51.3kg
体脂肪率は25.0%


今日から3連休ですね。我が家のちびっこ達もお出かけしたそうです。

ぶどう狩りに行ってみたい!などと、言いだしましたが、結構なお値段の割に

時間制限などもあり、三番目のチビ4歳などはもたもたしているうちに、時間

がきてしまい、何だか損する予感…。

しかも、私、ぶどう食べないし!!!

というわけで、車で40分程の距離にある体験型牧場へ(笑)


初めはブーブー言っていた子どもたちも、牧場で乗馬をしてご満悦でした。

ランチは焼き肉で。

牛や馬や羊がたくさん放牧されているテーマパーク型牧場なのに、目の前で

牛を食べるって何だか切ないわ…と、一人感傷にひたりつつも、美味しく

頂きました。ありがとう、牛。


66.jpg


体脂肪率が少しずつ減ってきていて、内臓脂肪レベルも下がりました。

これは、各体重計によって違いがあるのでしょうが、一応目安としています。


牧場内をウロウロしたつもりでしたが、実際は3500歩しか歩いていませんでした。

ショック!!子どもたちと歩いても、スピードも遅いし、距離もあんまり伸びないのです。

そろそろ季節も良いので、ウォーキングもよさそうですね!


明日はどこにいこうかな。何食べようかな~(笑)

夫が仕事なので、今日と明日は私ひとりでがんばらないと!


糖質制限生活238日目

今日の体重51.2㎏
体脂肪25.1%


今日はお昼に普通の手巻き寿司食べました。
仕事で時間がなくて、イタシカタナクネ(*´∀`)

もちろんフミフミ昇降運動で、消費!

これは食べない、あれは食べない!ではなく食べたら動く!というルールにしてます。




スムージーも始めてみました(^^)

色々なところで見かけて気になっていた

豆乳ベース。

これからも色々試してみよう\(^o^)/

糖質制限236日目

子供たちの学校、幼稚園が始まって、落ち着きをようやく取り戻した今日このごろでございます( ´,_ゝ`)

夏は仕事が忙しく、おサボり気味だった糖質制限生活ですが、

最近はまた頑張って取り組んでいます\(^o^)/


最近気になっているのは、体重の割には

体がどことなく、ぼよん、と、した

感じなことでしょうか。

あと、後ろ姿が見苦しくて、結構引きます…。

要するに、お腹回りのお肉と、首から背中にかけてのお肉に、しまりがなく
全体的にイマイチな雰囲気(´・c_・`)

これを解消しながら、体重も落としたい!
なんて欲張りな!

恐る恐るウェストを計ってみるとなんと!

72センチ(ノ´∀`*)

デカイ!デカイ!これは、デカイ!

はぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。


現在は51.2㎏、体脂肪26.6%

開始よりマイナス12㎏。目標の49㎏まであとマイナス2.2㎏!

踏み台昇降運動も9月に入ってから再開してます!

毎日1時間取る余裕がないので、30分でも短くてもいいので、とにかく毎日フミフミしようと、心がけてます(^^)

がんばりまーす!
[ 2013/09/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

200日目

糖質制限200日目は53.5㎏でした(♡˙︶˙♡)

糖質制限開始からマイナス10㎏です。

最近ようやく、少し痩せた?って聞かれるようになりました。

10㎏痩せて、やっとかい…(๑•́ ₃ •̀๑)

しかも、少しって( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)





8月19日本日は糖質制限208日目。

今朝の体重は52.1㎏、体脂肪率は26.6%でした(๑・∀・๑)

晩御飯はこんにゃくうどんで肉うどん!

もう、毎日暑いし、クールビズとやらで会社はエアコン効いてないし

クタクタしちょりますばい。

179日目はまってます

179日目

ながーい停滞期を経て、また少しずつ体重が動き始めました♪

体重…52.8㎏

体脂肪率…27.8%

体重自体はマイナス2㎏ぐらい減ったかな~という程度ですが

見た目がすっきりしました。

見た目は後からぐっとスッキリするようです。

人間の体はホントに不思議ですね。

こうやって、自分の体とじっくり向き合えるようになったのも、糖質制限のおかげです(*´ω`*)

あ、ちなみに、体内年齢は32才で2才若返りました(笑)


最近これにはまってます!





こんにゃくラーメンシリーズ!

福岡の企業が出しているらしく、近所のスーパーで発見!

糖質制限で食べるものを、ネットで頼むのもいいのだけれど、やっぱり面倒でついついパンをたべちゃったり…。

すぐ買いにいけるところに、あるっていうのが嬉しい♪

炭水化物料でいうと、麺とスープ合わせても10グラム前後!

しかもおいしい(*´ω`*)

トンコツうまし(ノ´∀`*)

中川食品こんにゃくラーメン





