2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1kgも戻ってるの巻(35日目)

■本日のごはん■

朝: なし

昼: ベーコンエッグ
   サラダ
   あさりの佃煮
   味噌汁(豆腐・ほうれん草・大根)
   
夜: サラダ


■本日の体重・体脂肪■

59.3kg(開始より-3.9kg

32.4%

運動・・・スロトレ
     踏み台昇降60分





昨日の暴飲暴食がたたって、昨日の夜体重をはかったら朝よりも1kgも増えてました。

今朝は59.3kg。せっかく58キロ代になったと思ったのに(T_T)

一歩進んで二歩下がる~って、水前寺清子ですか…(-_-;)


お昼は昨日お肉屋さんで買った、手作りベーコンを使ってベーコンエッグに

しました。きちんと燻製の香りがして、美味しかった~(^◇^)

大きなブロックで買ったので、しばらく楽しめそう!


fc2_2013-02-26_12-09-36-514.jpg

性懲りもなく、残っている大豆粉パンをチーズをのせて焼いてみましたが、やっぱり

食べられず…。嫌いだからついつい残しちゃう…。


fc2_2013-02-26_18-40-33-153.jpg

夜は、お腹が空いてなかったので、サラダだけ食べました。半分だけしか入らなかった。


職場で、ちょっとヒールのある靴を履いてます。今まで、長靴みたいなブーツとか、ぺったんこの靴とか

ばかりだったからなあ。


ししゃものようなふくらはぎが筋肉で少しでも締まるように(・。・;

ヒールを履くと、ちょっとふくらはぎの上の方の筋肉がつくとか付かないとか…。


でも、一番効果があるの何と言っても、踏み台昇降!

確実に足首が締まってきます!!


クリックしてもらえると、いと有難し(∩´∀`)∩


人気ブログランキングへ



関連記事

こんばんは(^^)

こんばんは!

今日で調整できたね♡
明日の体重がたのしみですね(*^_^*)

前に使ってた外国産グルテン粉をなんとか使い切らなくちゃ…!
と思って食パンがんばって作ったよ~(*^o^*)

…と言ってもHBのスイッチ押しただけやけど(笑)
なんかすごくふわふわになったよー♪
あのレシピイイかも!
あ、まだ食べてないから味はわからないけどね(^_^;)
でもクリチ入りやからおいしい気がするよ(^^)v
[ 2013/02/26 22:24 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

確かにグルテンの臭いがダメなら、混ぜ物してみる、ていうのもアリですね!!しかも、クリームチーズって、美味しそう♪
今日の感想が楽しみです。

何とか調整できました(笑)
でも、昨日はほんと1日お腹が全然空かなかった!!炭水化物って、体にずーっと残るんだなぁ…と実感しました(*_*)

踏み台昇降、かなり効いてます(  ̄▽ ̄)
[ 2013/02/27 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/95-9eef674c







