2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停滞のブラックホール(30日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:サーロインステーキ
  サラダ(キャベツ・ほたて・きゅうり・ブロッコロー・豆腐・いりこ・えび)
  カリフラ米のたまごかけごはん

夜:鯛の塩焼き
  ニラ玉
  サラダ(キャベツ・水菜・えび・わかめ)
  コンソメスープ(大豆・ウィンナー・ほたて)

おやつ:ヨーグルトマンゴーソース添え


■本日の体重・体脂肪■

59.3kg(開始より-3.9kg

32.2%


運動・・・踏み台昇降60分





今日初めて踏み台昇降運動を続けて60分することができました!

なんか足も細くなった気が←単純(-_-;)

momotaさん、踏み台昇降のこと教えてくれてありがとうございます(*^_^*)

ほんと、いい汗かきます!

でも、体重は相変わらず停滞してます。
ちょっとハメをはずして少しぐらいおやつを食べても、増えないだけ
マシなんでしょうが…。

結果が出ないと気持ちも付いていかないね。

でも、ここで諦めたら、デブのまんまだよ!!

太って何が辛いって洋服を選べないのが辛い(´∀`*)ポッ

矯正下着やガードルって誰が必要としてるんだろ?って

痩せてる時は舐めた口きいてたけど、ワタシだよッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ←こんなことしたことないが、心の中はこれぐらい、荒れてます…


地道に糖質制限+運動で頑張っていこう…うん。


fc2_2013-02-21_12-29-22-494.jpg

昼は風邪で学校を休んでいる長男のためにステーキ焼いてみました。
なんか、力が付くもんがいいかね、と思いまして。
お肉はステーキに限りますな。高いので他の子どもたちには内緒。

そして、色々な方のブログで拝見していたカリフラ米!
ついに作ってみました。


fc2_2013-02-21_12-28-20-832.jpg


でも、園芸用のザルもなければ、フープロもない我が家。
包丁でチマチマみじん切りしてみたものの、ちょっとゴツゴツ感が残ってしまいました。

バーミックスがこの前壊れちゃって、それ以来買ってない。

とりあえず園芸用の100均のザルを買って来てみようっと。

でも、カリフラワーって意外とくせがないんですね!たまごかけごはん、すっごく
おいしかったです!素晴らしき哉カリフラ米!!


fc2_2013-02-21_12-27-27-598.jpg

おやつのヨーグルト。
マンゴーは冷凍のカットマンゴーを2かけ使用。
レンジでチンすると、トロっとして、ソースみたいになりました。

ヨーグルトにはラカントを使用しましたが、溶けずにザラザラしてしまいました…。
だから、液体タイプも売ってあるのね…と妙に納得。


fc2_2013-02-21_18-47-02-005.jpg


糖質制限を始めてから、ご飯を食べない分、おかずでカバーするため
バランスのよいおかずを作るようになった。

品数が増えるというのもあるのだが、あまり量が入らない気がします。

ご飯とメインのおかずとサラダ、等だと、ご飯の相乗効果で
おかずがめちゃめちゃ進むタイプだったのですが、今は上の写真ぐらいの
量を食べれば、おなかいっぱい!と感じるようになりました。


ダイエットに良いかは、私は結果が出てないので、何とも言えませんが
健康的にはかなりよいのでは、とは思います。





人気ブログランキングへ
  
関連記事

こんばんは^^

ほんと、カリフラ米ってイイですよねー♡
見てたら、またたまごかけごはんが食べたくなっちゃいました(笑)

踏み台、絶対足細くなるよ~~!
わたしが証明だもん(^^)v
太ももなんてブルンブルンしてたのに、
今じゃ細くなって向こうが見えるんだよー♪
ふくらはぎもししゃもさんだったけど
パツパツだったブーツがなんとブーツインで入るんですよ~(*^。^*)

結果は必ずついてきます!
ちょっと遅れてやってくるけど…ね(^^ゞ
だから絶対諦めないでがんばろう!!
[ 2013/02/21 21:35 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは^^


> 太ももなんてブルンブルンしてたのに、
> 今じゃ細くなって向こうが見えるんだよー♪
> ふくらはぎもししゃもさんだったけど
> パツパツだったブーツがなんとブーツインで入るんですよ~(*^。^*)


えーっ!!そんなにですかッ!!向こうが見えるって…
ああ、何年も行き止まりですよ、その辺。

俄然やる気が湧いてきました!!

九州は農業大国?なせいか、カリフラワー安いので(150円前後)
毎日でもたまごかけごはん食べたいです(´∀`*)
[ 2013/02/21 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/74-89519c3f







