fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








今日のごはん



朝:低糖質ピザパン 野菜のコンソメスープ(昨日の残り物)紅茶生クリーム少し入 


昼:ホットサンド ブラックコーヒー生クリーム少し入り


間食:アーモンド


夜:さんま ほたてとマグロの刺身 大根と水菜のサラダ もやしのお浸し アサヒ糖質0ビール





低糖質パン、焼いてみました。ホームベーカリーで楽ちんです。
今朝はこのぱんに卵焼きとピザチーズをのせてピザパンにして
食べました。
やっぱり普通のパンとは違ってボソボソする感じが強いです。
今度は豆乳でホワイトソースでも作って、パングラタンにしてみようか…。


昼は母に誘われて喫茶店で普通のホットサンドを食べました。
その後の夜ごはんまでのお腹の空き具合は半端なかった…。
もう、食べたくないな。さらにダメ押しにシュークリームを買ってきた母でしたが
そちらは丁重にお断りさせていただきました…。
お母さん…甘いもの食べすぎ。




こんなにおなかいっぱい食べてもいいのかな~ってぐらい我慢することがない。

糖質0ビールもおいしかったです。私、これで十分だわ。夫は小馬鹿にしてたけど。ふん。


関連記事
[ 2013/01/31 ] 糖質制限ごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/7-555149a6