2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中だるみ~(29日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:鶏から揚げの甘酢和え
  ローストビーフ
  サラダ(キャベツ・いりこ・きゅうり)
  ひじきの煮物

夜:ほうれんそう入り卵焼き
  豚肉ともやしのワイン蒸し
  サラダ(わかめ・キャベツ・ブロッコリー・いりこ・豆腐)
  味噌汁(豆腐とわかめ)

おやつ:カステラ
    回転焼き
    (どちらも普通のもの)


■本日の体重・体脂肪■

59.5kg(開始より-3.7kg

33.0%

運動・・・なし





今日は朝からデパートに買い物に行ってしまったので、お昼御飯はデパ地下で買った

お惣菜です。甘酢和えは、家族が誰も食べないのですが、私は結構好きなので

一人の時は時々買って食べます。一人分作るのも面倒ですし(^^♪

それに、残り物を組み合わせて、中々立派な(?)昼食となりました。

fc2_2013-02-20_12-16-43-167.jpg


夜ごはんは何だか手抜きです。



fc2_2013-02-20_18-57-32-679.jpg



というのも、デパ地下で子どもたちから頼まれていたおやつを買ってきたのですが、

それを子どもと一緒に食べてしまいました。

そしたら3時過ぎから、アレヨアレヨと言う間に眠くなってしまい

5時過ぎまで昼寝をしてしまったので、急いで夕飯の支度を始めたのでした…。

ちなみに福沙屋のカステラと蜂楽饅頭(ほうらくまんじゅう)という、回転焼きのような

饅頭です。甘いものを小さい時からあまり好まなかった私ですが、何を隠そう福沙屋の

カステラは一本一人で食べられるぐらい、好物なのです…。

饅頭の方は、カステラの勢いで食べてしまいました。


やばい!!糖質に引きずりこまれようとしている!!

(いやいや、意志薄弱なだけ…)


好きだから、という理由もありますが、どちらかと言えば、体重の減りが悪く

気分が落ち込んでいるというのも手伝っているような気がします(;´д`)


ちょっと、ジメっとする今日この頃なのでした(*_*)




人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/69-0ed2b367







