2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初出勤☆(28日目)


■本日のごはん■

朝:なし

昼;野菜炒め

夜:ひじきの煮物
  鮭の塩焼き
  鳥胸肉のピカタ
  サラダ(キャベツ・ブロッコリー・きゅうり)

おやつ:なし


■本日の体重・体脂肪■

59.5kg(開始より-3.5kg

32.0%


運動・・・踏み台昇降30分





今日は初出勤でした。
以前もしていた仕事とは言え、久しぶりに働くと非常に疲れます…。

子どもがいるので、比較的楽な部署でいいです(給料も安い)、って言ってたんだけど
経験を考慮して、以前と同じ業種にして雇ってもらったので、頑張らなければ☆


しかし、スーツが非常に窮屈で困りましたよ(;´д`)トホホ…
スーツってこんなにぴったりした洋服だったっけ!?と思うぐらい、パンパンで
恥ずかしゅうございました。

59kgなんかで、停滞してる場合じゃないッ(;一_一)





今日の晩ごはんはひじきの煮物をしました。
子どもたちも大好きなので♪

ひじきにはラカントを使って甘辛に味付けしました。
ひじき、体にいいし、私もたくさん食べたかったので。

明日の幼稚園のお弁当はひじきご飯にしてね~と言われました。

幼稚園、毎日お弁当なんです…。

夫のお弁当と幼稚園二人組のお弁当を作っている間に、時間がなくなり
いっつも朝ごはんを食べ損ねてしまいます。


今日大豆粉も届きました。とりあえずメール便で400g購入。

明日は仕事もないし、パンを焼いてみます(*^_^*)









関連記事

こんばんは♪

昨日が初出勤だったのですね?
おつかれさまでした~<(_ _)>

わたしは今日ひじき煮ましたよ~♪
ひじき煮はいろんなものに変身できるから
大活躍なお惣菜ですよね♡

パン、うまく焼けましたか~?
また色々教えてくださーい(^^)v
[ 2013/02/20 21:10 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

momotaさん、こんばんは♪

久しぶりの仕事、何をしてきた訳でもないのに疲れました(笑)

ひじき、美味しいですよね!!
うちは、母が絶対にひじきを煮たりはしなかったので
学校の給食で大好きなメニューでした。今思えば、渋い小学生です。

パン、失敗しました~(;一_一)
やっぱりグルテン粉かな…。
膨らまず、ぺしゃんこになったし、大豆ではない、何かの匂いも
気になりました…。でも、頑張って食べます(+o+)

今日、カリフラワー買ってきたので、私もたまごかけごはん、してみます!!
[ 2013/02/20 21:27 ] [ 編集 ]

わかる~!

たぶんグルテン粉のニオイかな~?
前に大豆粉でホワイトソース挑戦した時、
大豆粉でない、みょ~なニオイでオエーとなった(笑)

大豆粉パンは難しいな~(^^ゞ
焼くたび下手くそになってますわ~ わたくし(>_<)

たまごかけごはんが一番好きかも♡
[ 2013/02/20 22:46 ] [ 編集 ]

Re: わかる~!

momotaさん♪

やっぱりグルテン粉の匂いですかッ!!

あれ、何とも形容しがたい匂いですよね…。

大豆粉パンは手捏ねをまだチャレンジしてないので、フリーズドライの
グルテン粉を手に入れ次第、チャレンジしたいなあ…。

momotaさんのパン、本格的でとってもおいしそうですけど。
シナモンロールなんて、匂いまでしそうなぐらい
おいしそうに見えます(笑)
[ 2013/02/21 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/66-48f2c167







