2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日もあるさ(25日目)


■本日のごはん■

朝:ガーリックおからパントースト

昼:豆腐のチャーハン

夜:鳥モモ肉のカリカリ炒め・きのこのバターソテー・サラダ(キャベツ、きゅうり、ブロッコリー)
  
  レタスのスープ・サバの味噌煮

おやつ:チョコ2かけ


■本日の体重・体脂肪■

59.5kg(開始より-3.7kg)

32.7%

運動・・・スロトレ・踏み台昇降50分







momotaさんお勧めの踏み台昇降を50分頑張ってみました!

汗だくです(+o+)

途中で宅急便が来たので、出たのですが、汗だくでちょっと恥ずかしかった(笑)

しかし、50分も運動したことに気を良くして、チョコ食べました。

カカオ70パーセントのビターチョコで、糖質は書いてありませんでしたが

100gで炭水化物44.7gだそうです!!

10gしか食べてないから4.5gぐらいだよね、糖質。

たぶん…。炭水化物って書いてあるけど、ほとんど糖質だよね…。

fc2_2013-02-16_13-17-47-930.jpg

お昼は昨日の水切りした豆腐の残りを使って、チャーハンにしてみました。

去年の夏、計画停電するって九電もさすがに騒いでたんだけど、もしものときのために

やきとりの缶詰を購入してありました。それを使ってチャーハンもどきにして

みました。

豆腐をパラパラになるまで炒めると、結構おいしかったです。

レタスのシャキシャキ感を加えたのもよかったのかも。



fc2_2013-02-16_19-06-06-220.jpg


夜は鳥モモを皮つきのままカリカリに焼いたものや、きのこ、サラダなど

種類をたくさん食べることを意識して、献立をたててみました。

鳥モモは切らずにそのまま油でカリカリになるまで、揚げて、残りの油で

ネギの甘酢ソースを作るのですが、甘酢ソースはやめておきました。

ラカントで作ってもよかったんだけど、家族5人分の料理をするのに

ラカントを使うと、コストかかりすぎなので、ひそかに自分の

おやつ用にラカントを使用する私です(*´∀`)!!!!


明日も休みかあ~。

今日も明日も夫出勤のため、子どもらと過ごさねばなりません。

明日も3食プラスおやつ作りが待ってます…。









関連記事

そうそう

こんばんは。

そうそう、踏み台してる時に限ってピンポ~ンって…(>_<)
いつもの兄ちゃんだったらいいんだけど
たまに違う人が届けに来てて、汗だくな姿見て引いてるのが分かる(^^ゞ
この人いったい何してんねんやろ~?って思われてるんやろうなぁ(笑)

でもあの汗だくのあとの達成感はたまらなくないですか~?
…あ、わたしだけかな(*^。^*)

ラカントもエリスリムも高いよねー(ー_ー)!!
もう少し安くなってくれたら遠慮なく使えるのにね~♪ 
[ 2013/02/16 23:37 ] [ 編集 ]

Re: そうそう

momotaさん♪

そうなんですよ~!昨日だって寒かったのに汗だくで、かなりの薄着で出たから、結構引いてましたよ( ; ゜Д゜)
確かにたまりません!!あの汗だくな感じと達成感!!
30分過ぎた辺りから、きついんだけど、あとちょっと頑張ろう!!って追い込む感じも好きです(笑)

ラカント、エリスリム高いですね!!もうちょっと安いといいなぁ…。小さい袋でしか買えません(  ̄▽ ̄)
[ 2013/02/17 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/60-f5e0f28e







