2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがうわさの停滞期ですかッ!!(23日)

■ 本日のごはん ■

朝:サラダ(キャベツ・きゅうり) ・ミートボール2個 ・ニューおから蒸しパン一切れ

昼:スンドゥブ

夜:手羽先1本 ・チーズフォンデュ(ブロッコローのみ)

おやつ:チョコレートケーキ


■ 本日の体重・体脂肪 ■

59.7kg(開始より-3.2kg

33.7%




体重が…減らないどころか今日に至っては増えておりました( ゚д゚ )

停滞期は体重の3%が減ると、体重が減らなくなってくるようになり、それが2週間から1ヶ月ほど

続きますてげな。もし。

停滞するだけならまだしも、増量って・・・増量って・・・( ゚д゚)

停滞期がくるのが、ダイエットが成功している証だ!ということですので

これまで通り頑張ってみます。ハイ。


朝はお腹が全然空いてないんだけど、9時頃になるとなんだかひもじく

なってきてしまう。それならもういっそのこと、食べちゃえ~と思って

食べてみました。暗中模索です。

fc2_2013-02-14_12-47-38-726.jpg



昨日のニューおから蒸しパンはスライスしてトースターで焼くと、

ホットケーキのような味わいでした。

3キレ焼いたけど2キレは子どもたちに食べられてしまいました(∩´∀`)∩

fc2_2013-02-14_12-48-55-104.jpg



おひるのスンドゥブは1食あたり炭水化物11.4gとのこと。

辛くて美味しかったけど、すごい添加物です(笑)糖質よりも食品添加物の多さに閉口(´・ω・)

これは、どうしても何も作りたくない日だけに使用をとどめたいと思います…。


fc2_2013-02-14_17-33-24-304.jpg

これは…!!糖質てんこもりチョコレートケーキです。ええ。

今日はバレンタインデー。子どもたちからチョコケーキを!と懇願されていたので

作りました。折角なので私も少し食べましたよ、ええ。

長男がクラスの女の子二人から公園に呼び出され、チョコをもらって帰ってきた。

しかも、一人の子はその場で食べて、感想を聞かせろ、と迫られたらしく

公園で食べてきたのだとか。帰宅したときには「お腹いっぱい…」と

つぶやいていました。



なぬ!?母さんの作ったチョコケーキが入らんとなッ!?



でも、食べてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚


「お母さんのケーキ、やっぱり美味しいねッ。おかわりある?」と、言っていました。

まだまだ、ケツの青いその辺の女子に負けはせぬぞよ…( ゚д゚)ウム

(嫁いびりはしません、ぜったい)


今日は普通のケーキも食べたし、愛猫たまとホットカーペットでお昼寝もしました。


停滞期、どうやって乗り切りましょうかね。



糖質制限ダイエット ブログランキングへ

関連記事

こんばんはー

しずくちゃん、こんばんは^^

そっかー 停滞期なんだね。
わたしも56台で2週間…いやその前後を含めると
もっと長期間ウロウロしたね。
でも絶対ぶち破れるからがんばろ~!

わたしの場合だけど…
ホルモンバランスの関係で体重の増減するんだけど
しずくちゃんはどうかな…?
グラフにしてみると流れが分かるよね(^^)v

それにしてもチョコケーキ美味しそうです♪
[ 2013/02/14 20:00 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー

momotaさん、こんばんは♪

56キロまでは順調に落ちたんですね~。
私はまだ4キロ弱しか減ってないのに、停滞し始めたので
停滞期にしては早いような気もします…。

ホルモンのバランスも関係あるかもですね。
スマホにグラフのアプリを入れてあるので、それも見つつ、頑張ります!

ここを乗り切ったら、下り坂になることを信じて打破するぞ~!

久しぶりのチョコケーキ、確かに美味しかったです…。エヘヘ。
[ 2013/02/14 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/50-68b24a81







