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とりあえず1週間経過しました

DSC_0176.jpg

ダイエットを始めてすぐはスマホに体重や食べた物をチマチマメモってたのですが
その時のデータを見返してみると

2013年1月22日
体重 63.2キロ  体脂肪 35.9%

そして2013年1月30日の今日は

体重 61.9キロ 体脂肪率は計っていません。

マイナス1.3キロです。


今日のごはん

朝:ハンバーグ、キャベツときゅうりのサラダ、紅茶1杯

昼:なし

おやつ:おからの蒸しパン手作りいちごジャム添え

夜:鮭のパン粉焼き、コンソメスープ(大根、ニンジン、ウインナー、キャベツ)
  キャベツと胡瓜のサラダ、アボガドとサーモンのマヨ和え柚子胡椒風味


朝のハンバーグはお弁当の残り物。
糖質制限食にしてから、朝にお腹が空きます。今までは空かなかったのに。
夜はだいたい5時半から6時半までには食べてしまいます。
夜は間食はしません。

写真の大皿にのっているきいろっぽい物体はおからの蒸しパンです。
でも、おかずを食べているうちに入らなくなってしまいました。
鮭はパン粉ではなく自分の分だけおからをまぶそうと思っていたのに
勢い余ってパン粉をまぶしてしまいました。ま、仕方ない。


最初の数日は何か食べたいなあ~という気持ちが強くて、大変でしたが、
昨日あたりから、あまり食べたいという気持ちが無くなってきました。
なんというか、お腹がなかなか空かない感じ。
お腹が空いてないから食べたくないなあ…と思っているうちに
お昼が過ぎ、チビ二人を幼稚園にお迎えにいく時間でした。

その後、チビたちと一緒におやつを食べました。


私は甘いものはそんなに好きではないので、その辺は辛くないのですが
炭水化物が好きなので、課題は主食もどきをいかにおいしく作るか、です。

ここ数日はおからの蒸しパンでごまかしています。

低糖質パンミックスでパンを焼いてみたので、感想はまた後日アップします。



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[ 2013/01/30 ] 糖質制限ごはん | TB(0) | CM(0)

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