2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんまり食欲が湧かず…(21日目)

■ 本日のごはん ■

朝: 紅茶生クリーム入り

昼: なし

夜: ・さんま1匹 ・かつおのたたき ・豚汁 ・アボガドと納豆のマヨ和え





■ 本日の体重・体脂肪 ■

59.2kg(開始より-4.1kg

32.2%






今日は午前中から出かけて、用事が済んだのが午後1時40分でした。なので、そのまま幼稚園のお迎えに行き、さらにそのままスーパーに寄って帰ってきたので、すっかりお昼ご飯を食べるタイミングを逃してしまいました。お腹がグーギューッてずっと鳴ってたけど、さすがに1時半ぐらいから鳴らなくなってしまいました。するとなぜか食欲も無くなってしまった…。
あんまりいいことではないような気がするので、なるべくきちんと食べなければ、と思います。食べないからって体重がガンガン減るわけでもないし。体って不思議。しっかり食べてしっかり痩せなきゃねー。


頑張って痩せて、後生大事に持っている7号のスーツを着るのだー!!

どうせ着れないんだから捨てなよ…と夫に言われても、大切に大切に取っておきました…。

それと、今年の11月は結婚10周年。結婚指輪が入らなくなり、私の指を去ってはや4年…。何としてもまたはまるようにしておかなければ、新しい貴金属は買ってはならない、と夫よりきつく申し渡されているため、そのこともあり、必死に頑張っている次第です(T_T)







関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/39-68475d69







