2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンビュッフェなランチ(20日目)

文字色■ 本日のごはん ■

朝: お茶

昼: チョココロネ・マヨパン・練乳パン・ベーグル各3分の1個ずつ
    
   クラムチャウダー・サラダ・たまごとかぼちゃの和えもの・キュウイパフェ・紅茶

夜:なし


■ 本日の体重・体脂肪 ■

59.0kg(開始より-4.2kg

32.7%


運動・・・・スロトレ





今日は予定通り、高校時代の友人とランチでした。

メニューはたくさんありましたが、何と肉飯というメニューがその店の看板メニューで、その名の通り、ごはんの上に肉が乗っていて、それにチーズがかかっていたり、オムライス風に卵がかかっていたり、という何とも糖質もさることながら、、高カロリーなメニューばかり。

でも軽食メニューとしてパンビュッフェランチ、というものを頼んでみました。

店内にあるパンが食べ放題なのですが、パンが好きなのでめちゃめちゃ美味しく頂いて来ました。
デザートに小さめのパフェがきましたが、ほとんど食べられず…。甘過ぎて食べられなかった…。パンは美味しく感じたけれど、パフェはまったく美味しく感じられませんでした(;一_一)


でも、台湾に留学している友人の台湾話を聞いたり、おみやげにお茶までもらって、とても楽しい時間を過ごすことが出来たので、リフレッシュ出来ました!


夏休みに子どもたちと台湾に遊びにおいで~と誘ってもらったので、節約してお金を貯めようと思います(笑)


体重も順調に減りつつあります。それと同時に、食欲も前ほどではなくなってきました。食べたい時に良く噛んで少し食べれば十分って感じです。

あまり摂取カロリーが少なくなり過ぎないように、運動と食事のバランスを見ていこうと思います。

目標まであと10kg!

…まだまだ重いですね(-_-)




糖質制限ダイエット ブログランキングへ
関連記事

初めまして、糖質制限を調べていたらたどりつきました。始めた時期、年齢、体脂肪率、体重、目標体重までほぼ同じなので、びっくりしてしまいました。10日で2.5kg減です、お互い頑張りましょう!励みにさせていただきます。
[ 2013/02/12 07:14 ] [ 編集 ]

Re:

ブログを見てくださってありがとうございます(*^^*)
私も同じ時期に頑張っている方にコメントをいただけて嬉しいです\(^o^)/
拙いブログでお恥ずかしいかぎりですが、これからもよろしくお願いします(*´∀`)
[ 2013/02/12 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/38-bb9b1f94







