2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふすまパンがいまいち…苦手

■ 本日のごはん ■

朝:紅茶

昼: お刺身盛り合わせ アボガドのグラタン 春菊の天ぷら

夜:ふすまパンのピザパン


■ 本日の体重 ■

59.5㎏(開始より-3.7㎏

体脂肪は計らず




今日のお昼はお寿司やさんで食べたので、お寿司ではなくお刺身セットというのを食べました。
セットというだけあって、小鉢がたくさんついていて、アボガドのグラタンもついていました。完璧に、とまではいかないけれど、かなり糖質制限レシピに近かったのではないかと思います。今日も妹たちと一緒だったので、外食でした。

明日は高校の時の友人とお昼を食べるので、恐らく糖質モリモリランチになりそうです( ; ゜Д゜)

でも、また夜から締めていけばいいです…よね。
運動も食べた後にしようと思ってます。




夜はふすまパンを冷凍庫から取り出してきて、チーズをのせて焼いてみましたが、うーん…やっぱり苦手なのですよねぇ…。

今日、ローソンのブランシリーズのふすまパンも購入して食べてみたのですが、やっぱりそれも好きじゃなかった…。
もしかしたら、市販品なら美味しいのかも…と思って買ってみたんだけど、どうもふすま自体が苦手らしい(* ̄∇ ̄*)


昨日は妹の家に泊まったので、体重は自宅に帰ってきてから計りました。お昼食べた後に計ったので、朝一だったらもっと軽かったに違いない…と、性懲りもなく思ってしまう私なのでした。バカー(*´ω`*)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/37-68ceb474







