2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉肉肉…

■ 本日のごはん ■

朝: コーヒー

昼: ハンバーグ サラダ

夜: 焼き肉(牛肉、鶏肉、キャベツ、もやし)

おやつ:なし

■ 本日の体重(18日目)■

59.5㎏(開始から-3.7㎏
32.7%








今日は佐賀牛のハンバーグを食べました!!
なんと、パン粉やらの繋ぎが一切入ってなく肉だけ。なので、生焼きで食べられるというすごいハンバーグなのです!!
美味しかった~(*´∀`)
付け合わせは、食べませんでした。

夜は焼き肉で、肉と同じぐらい野菜を食べました。お腹いっぱい。

今日は妹夫婦と合流して昼夜と、食べたので、何だか豪華?でした(*^^*)

体重が3.7㎏減ってついに50㎏代 に(゜〇゜;)

もう、やる気満々ですわ!とりあえずは停滞期が来るまでガンガン減ってくれることを祈ってます…(;>_<;)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/36-e3740556







