2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹がグーグー鳴る

■ 本日のごはん ■

朝: ・コーヒー生クリーム入り1杯

昼: ・ニラレバ炒め ・鳥胸肉の照り焼き

夜: ・鯛の塩焼き ・アボガドと納豆の和えもの ・お味噌汁(しめじ、大根、あげ)
   
   ・チンゲン菜と鳥照り焼きの炒め物

おやつ: 紅茶花伝100ccぐらい


■ 本日の体重(16日目) ■

60.4kg(開始より-2.8kg

32.9%


運動・・・・スロトレ






今日は幼稚園関係で午前中は出かけなければならず、自転車で15分程度の場所までコギコギして頑張りました。朝は忙しかったこともあり、コーヒーだけ飲んで、全速力で自転車をこいだら、少し気持ち悪くなってしまい、仕方なく甘めの紅茶花伝(ミルクティー)を買って、三分の一程飲みました。前はすごく好きだったのに美味しく感じられなくなっていました。

思いのほか長引き、帰宅が一時頃になってしまったのですが、久しぶりにお腹がグーグー鳴りました。お腹がグーグーなってからごはん食べるのって、考えてみたら本当に久しぶりだなあ…。普段、いかに余計な食べ物を口にしているかってことですね。


なのでお昼は昨日の夜の残り物と、朝のお弁当の残り物処理で、ササっと済ませました。


fc2_2013-02-07_16-54-33-675.jpg


夜はやはりお昼が遅かったせいか、お腹が空かず、どうしようかと迷いましたが、とりあえず子どもたちと食べました。納豆とアボガドを和えたものがかなり美味しかった。一味唐辛子とかかけたらもっと美味しかったかも。
一応サラダも準備してはみたものの、そこまで食べられず。

我が家はサラダはセルフ方式で、キャベツときゅうりはすのこ付きのタッパーにひとまとめにし、その他のお野菜はひとつずつタッパーに小分けしておきます。皆がそれぞれ好きなのを取って食べるので、次男なんかはひたすらきゅうりばかり食べたり。注意しますけど。

毎日どんな風にしたら効率よく手を抜けるか、ということをひたすら考えてます((+_+))





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/32-f25be099







