2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質制限255日目

まだまだ30℃超えの日々が続く九州です。

暑い…。とても暑いです。

そんなこんなで、255日目は

50.4㎏ 23.7%


でした(^^)


あと少しで夢の40㎏台。長女を出産したときまでは、48㎏ぐらいだったので、実に7年ぶりの 40㎏台です。

あと少し頑張ろう。


最近はなんとなーくの要領を得てきて

好きなものも食べつつ、糖質制限でも美味しいもの食べつつ、やっていけてると思います。


久しぶりにオムライスも食べました。

大好きだった洋食やさんのオムライス。

しばらく休業されてたのですが、復活したとの噂を聞きつけ行ってきました☆




ウォーキングも週に3回ほどは行けてます。残りの日は家で踏み台したり、したくない日なしなかったり♡

最近はまたイナバのタイカレーシリーズにはまってます(ฅ'ω'ฅ)♪


今日は母の定期検診の日。

母が大腸ガンを患って4年。
いまのところ、薬の投与も放射線等の治療もせずにすみ、元気に暮らしてるけど、何もなく5年過ごさないと、完治宣言いただけないわけで、まだ、完治したわけではないんだ…と、検診の度に心配です。

何ともありませんよーに。

健康ってすばらしいことなのです。
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/25 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/257-09502998







