2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質制限245日目

今日も朝から頑張ってウォーキング行ってきました!やっぱり9700歩(笑)

245日目体重と体脂肪は

50.7㎏ 24.7%


でした☆


体重も体脂肪も落ちていた今朝。


気を良くしてお昼はケンタッキーフライドチキンを久しぶりに食べました!

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンは割りと糖質も少なく、よさそうだとの噂…。

朝は焼きそば。普通の(笑)

昼はケンタッキーフライドチキン2ピース
と、アップルパイ。普通の(笑)

夜はスムージー。自粛して(笑)

いーんだー。明日も歩けばいいもんねー。

…たぶん。
関連記事

こんばんは^^

涼しくなって歩きやすくなりましたよね♪

ウォーキング朝派なんですね。
何時起きですか?

私は朝早く起きるのが苦手で(;^ω^A
週3塾に娘を送って待っている間に
1時間くらい歩いてます。完全夜派です。
[ 2013/09/26 21:31 ] [ 編集 ]

Re:

クロさん、こんにちは♪

ウォーキングは午前中派です!
一番下の子を幼稚園に送り出したあとに行ってますよ(^^)

でも本当は夜行きたいです。
日中は日焼けが気になります…。
[ 2013/09/27 15:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです!

まだまだ昼間は暑いですよね〜
わたしは歩いてないけど…
運転中の日焼けが気になるからずっと
長い手袋と首にタオル巻いて運転してる…笑
それやめ!って言われるけど
以外と首焼けるから嫌なのよねー ふふふ。

ずいぶん体重も減って、目標まであと少しですね!
お互いに末長くがんばろうね〜(^o^)/
[ 2013/09/30 19:37 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

momotaさん、こんばんはー(^^)

もう、かなりひっそりとなってしまっているわがブログです(笑)

糖質制限もひっそり続けてます♪
でも、ひっそりとでも末永ーく続いてるっていうのが、嬉しい限り♪

体重も大分落ちました!
momotaさんほどのスピードではないですが(  ̄▽ ̄)
お互いに美味しく食べて、健康でいましょーね!!
[ 2013/10/01 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/256-e41c8398







