2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタと1日過ごす。

今日は午後から長女の小学校就学前説明会でした。
その前に長女と次男を幼稚園にお迎えに行ったり、晩ごはんの下ごしらえをしたり…などで、バタバタっと1日過ごしました。

お昼は幼稚園のお迎えに行く前に買い物に寄ったモールのフードコートで夫と済ませました。
フードコートなら色んなお店から選んで食べられる~と思ってましたが、メニューを眺めてみると、丼ものとかお好み焼きとかうどんとかばかり(笑)
とりあえず、麻婆豆腐丼を頼んで、もったいないと思ったけど、1ヶ月はスーパー糖質制限で頑張るo(`^´*)と決めているので、ご飯の上にかかっている麻婆豆腐だけ食べました。
それでも麻婆豆腐に混ざってすこしはお米も食べましたが、思いの外、美味しいと思わなかったです。不思議です。


午後からの説明会は恐ろしく眠かった…。それが、糖質を少しでもとったからなのか、否かはわかりませんが(* ̄∇ ̄*)

■ 本日のごはん ■

朝: 紅茶1杯

昼: 麻婆豆腐

夜: 鶏肉団子のスープ
太刀魚
あわび
サラダ(キャベツ トマト きゅうり かいわれ

辛子明太子
タコの煮付け

■ 本日の体重(13日目) ■

60.9㎏ (開始より-2.1㎏
33.4%


うーん。今日も体重は横ばい。
晩ごはんは夫の実家で頂いたので、すごく豪華でした(*´∀`)夫の家族は皆酒飲みばかりなので、お米は各自食べたいタイミングで自分でよそえばいいので、こっそり自分の分はつぎませんでした。
でもタコの煮物に明らかに砂糖モリモリ入ってそうな甘辛味でしたが、せっかくなのでいただきました。
九州は砂糖たっぷりであまーく煮込むのが、煮物の基本。何でもかんでも甘いのが、困りもんです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/25-dfea57ba







