2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質制限242日目

3連休の最後は、恒例の(?)山登りへ。

ぜーぜーはーはー言いながら、登って降りて…

歩数計を見たら3400歩。そ…そんだけ!?と、思わずにはいられない。


そんなこんなで今日の体重・体脂肪は

50.9kg   25.3%

でした☆朝計るので、今日の登山は関係ないですがね(笑)


お昼は下山したあと、おいしい定食屋さんで☆

fc2_2013-09-23_19-03-43-489.jpg


お刺身定食。ご飯は食べずに、(子どもたちがたべました)お味噌汁、ゴーヤの炒め物を

いただきました。

夜はお腹が空かなかったので

fc2_2013-09-23_19-03-16-911.jpg

なすびのチーズのっけ焼きと小松菜のスムージー。

なすびにたっぷりオリーブオイルを染み込ませて、グリルでさっと焼きました。

なすびって家族がまったく食べないので、めったに食べられない貴重品(笑)

あまりにもなすびが食べたくて、自分のためだけに買ってきたのです…。

お腹いっぱいになりましたよー。


明日から学校と仕事!今週も頑張るぞー。
関連記事

こんにちは^^ 

もうすぐ50kgきりそうですね!
1年かからずここまで結果を出すって
ホントにお見事ですよ。
目標は何キロなんですか?

私の目標は52kgなんですが
まだまだ目標には、ほど遠いです。。
1年以内には目標達成できたら嬉しいな♪

[ 2013/09/23 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クロさま、こんばんは♪

私自身も本当に痩せられると思っていなかったので、びっくりしてます!

目標は49キロですが、最近はちょっと欲を出して、47キロまで
頑張ろうか…など、思ってみたり(笑)

糖質制限はお料理も楽しいし、クロさんみたいなお料理上手な方には
ほんとうに結果を出しやすいダイエット法だと思います♪
[ 2013/09/24 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/249-8e6def77







