2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

179日目はまってます

179日目

ながーい停滞期を経て、また少しずつ体重が動き始めました♪

体重…52.8㎏

体脂肪率…27.8%

体重自体はマイナス2㎏ぐらい減ったかな~という程度ですが

見た目がすっきりしました。

見た目は後からぐっとスッキリするようです。

人間の体はホントに不思議ですね。

こうやって、自分の体とじっくり向き合えるようになったのも、糖質制限のおかげです(*´ω`*)

あ、ちなみに、体内年齢は32才で2才若返りました(笑)


最近これにはまってます!





こんにゃくラーメンシリーズ!

福岡の企業が出しているらしく、近所のスーパーで発見!

糖質制限で食べるものを、ネットで頼むのもいいのだけれど、やっぱり面倒でついついパンをたべちゃったり…。

すぐ買いにいけるところに、あるっていうのが嬉しい♪

炭水化物料でいうと、麺とスープ合わせても10グラム前後!

しかもおいしい(*´ω`*)

トンコツうまし(ノ´∀`*)

中川食品こんにゃくラーメン
関連記事

そこの製品

こんにちは(^^)

こんにゃくらーめん いいですね
私も そこのメーカーのこんにゃくは近所のスーパーで見掛けるのですが…ラーメンとか麺類は置いてないみたい…残念~e-452

近所のスーパーで低糖質な美味しいもの見つけると
嬉しいですよねe-454
[ 2013/07/23 03:14 ] [ 編集 ]

Re: そこの製品

福ぱんさん♪

麺類のスープが結構おいしいんです(о´∀`о)

ぜひぜひ見つけてください!

やっぱり、普段通りの生活圏のなかで
お手軽低糖質食材が見つけられると
楽ですよね。

ついつい…が減ります♪
[ 2013/07/23 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/243-385d2690







