2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼち続けてます173日目

173日目!

体重53.8㎏
体脂肪 28.7%

でした。


誕生日にかこつけて、体重計を新調しました!

タニタの体組織計。

体内年齢とか、なんか、色々でる!

ちなみに体内年齢は34才。

誤差なし(о´∀`о)


夫は26才だったけど。

本当は37才だけどヾ(。`Д´。)




こんなんとか。




こんなんとか!


食べてます。


体重は減ってないけど、すごいサイズがいきなりガクンと変わりました!

スーツのパンツが明らかにブカブカになったり、ピチピチだなぁ…と思っていたシャツに余裕がでたり。

はて?

体の中はいったいどう変化してるんでしょうね?


踏み台昇降もぼちぼちしてますよ(^o^)v
関連記事

サイズダウン

こんにちは
サイズダウンされた様で とっても嬉しいことですねe-446

踏み台昇降のふみふみが効いてきたのでは?

私もステッパー頑張ろう 
今 10分間を1日3回まで踏めるようになってきましたよe-454

私も 新調したい体脂肪計
今持ってるのは 体重と体脂肪しか測れないので…
体内年齢まで出てくるんですねe-451
体力が無い私は いったい何歳なんだろう?
絶対実年齢より上だな…e-263

また 遊びに来させてくださいね
それにしても サイズダウン うらやまスィ~(^^)
[ 2013/07/18 06:00 ] [ 編集 ]

Re: サイズダウン

福ぱんさん♪

すっかりお返事が遅くなってしまって、申し訳ないデス(;o;)

福ぱんさんは、細かく色んな部位のサイズを計ってますよね?私はまったく計ってなくて、いつも服を着た感じで、ちょっと緩くなってきたなぁ…と、超どんぶりです(笑)

計っておけば、面白かったかも~。

でも、お腹の贅肉だけは、ちゃっかりのっかってるのですよ…トホホ。
[ 2013/07/22 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/240-74d71e4c







