2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日(156・157日目)

6月29日は誕生日でした~。

はい。

私の。

34歳になりました♡

で、7月2日が長男の9才の誕生日なので、母が私と長男に、と旅行をプレゼント

してくれました!

阿蘇に行ってきましたよ(*^。^*)

写真は、一眼レフで撮ったので、まだ整理できておらず、その内

折を見てアップ出来ればと思います。


お料理は馬刺しや、和牛のしゃぶしゃぶなど、低糖質なものばかり!

ご飯は食べなかったので、(というか、食べたいと思わなくなってきてます)

お腹いっぱい食べましたが、その分散歩したり温泉に入ったりしてのがよかったのか

翌日はむしろ体重が200gぐらい減っていました。


でも、阿蘇は特産の赤牛の他に、実はお水がきれい、ということで、パンやさんや

お蕎麦やさんがたくさんあります。

そのパンやら蕎麦やらのおいしいこと!!

翌日はパンをたくさん堪能しました\(◎o◎)/!


あー、楽しかった!


というわけで、体重は

156日目  53.8kg
157日目  53.6kg

でした。

無事に34歳・9歳を迎えられて、よかった~(´▽`)
関連記事

しずくさん~ご無沙汰しています。
しずくさん&長男くん、お誕生日おめでとうございます♪
旅行のプレゼントって素敵ですね!!いつか九州に行ってみたいなあ~

ワタクシ、ちょっぴりリバウンド気味なので(爆)今月はがんばろうと思ってまーす!(^^)!
[ 2013/07/02 22:54 ] [ 編集 ]

Re:

鬼嫁さん♪

ありがとうございますー(*´∀`)

九州いいとこですよ!
都会からUターンで戻ってくる人、多いです(笑)

リバウンド、私もしそうでこわいところです。
減りが悪いので、マジで心がおれそうになってます(о´∀`о)
[ 2013/07/04 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/238-afdaba69







