2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのいなば(156日目)

■本日のごはん■

朝:
ハムエッグ
コーヒー

昼:
いなばのツナカレーチーズ焼き

夜:
きびなごのパン粉揚げ
鯵のパン粉揚げ
酢ダコ
レタス
ミニトマト
豆乳クリームのブラン

■本日の体重■

53.7㎏




お昼は久しぶりのいなばのカレー。

水切りしたお豆腐の上にカレーとチーズを
乗っけて焼きカレー風(^^)

暑いのに更に汗かきながら食べました(^_^)

夜は帰りが遅くなると分かっていたので、お弁当持参で仕事へ。

4時半ぐらいに食べました。

帰宅後は、お茶だけ飲んで、食べるのはやめておきました。

太るかも、というよりは、朝胃もたれするから( ´_ゝ`)





きびなごや鯵はフライですが、パン粉は普通のパン粉です。

その辺はあまりこだわってません。

ほんとはこだわった方がいいのでしょうが、性格上、こだわり出すとこだわり過ぎて、続かないから(笑)




近所のローソンでブランシリーズが一気に棚を
広げていました!
勢力拡大!味も美味しくなってきたと思います!

嬉しい!


でも、本当にすごい添加物のオンパレード…(о´∀`о)恐るべし、袋パン。

早くパンを上手に自分で作れるようになりたい(笑)

しかし、仕事中小腹が空いたときなどは、ブランシリーズを大いに、活用してます!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/237-188fa08f







