2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質制限スイーツ(154日目)

■本日のごはん■

朝:
野菜炒め
コーヒー

昼:
野菜炒めの卵とじ
ゆず豆腐の野菜サラダ
お味噌汁

夜:
お味噌汁
サラダ

おやつ:
ティラミス

■本日の体重■

54.8㎏

踏み台昇降…60分






お昼は野菜炒めの残りで、オムレツ風というか、卵とじ♪

これが意外と美味しくて、家族にも好評。

こういう時って、ちょっと気持ちが複雑(笑)

張り切って作ったわけでもないのに、そんなに絶賛されても…みたいな(*´∀`)

ゆず豆腐は割引になってたから買ってみた。

おいしかった♪




で!糖質制限に欠かせないスイーツ♪

今回はティラミスを作ってみました\(^o^)/

毎日大切に一つずつ食べます!

レシピはまるみさんのレシピを拝借♪

わたしの低糖質ごはん日記



簡単なのに、本当においしいんです(*˘︶˘*).。.:*♡

今度は何作ろうかなぁ。

ほんとは低糖質パン作りたいんだけど、恐ろしく

才能がないようなので、避けてます(´д`|||)
関連記事
[ 2013/06/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

憧れ スイーツとパン

こんにちは(^^)

そうですよね 気合入れて作ってないのに
好評だと 嬉しいんだけど 気持ち複雑ですよね

ティラミス 美味しそうe-349

私も 低糖質なパンを作りたいなぁ…と
思っているのですが ホームベーカリー持ってないし
躊躇していますe-263

でも いつか作って 思い切りパンを満喫したいと
思ってます~e-349
[ 2013/06/29 03:48 ] [ 編集 ]

Re: 憧れ スイーツとパン

福ぱんさん♪

こんばんは~(^^)

ティラミスは、本当においしいんです!
私が作っても美味しいのだから、もう、レシピが
完璧としか言いようがありません(*´∀`)

パンは、大豆粉とか結構値が張るので、失敗したときのダメージが、めちゃデカイです(笑)

それで、躊躇してる、ということも( ´_ゝ`)
[ 2013/06/29 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/233-1459f88f







