2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい鱒を食す

今日は夫がようやく休みが半日取れたので、家族で養鱒場に行ってみました。

釣り堀で釣った鱒をその場で調理してもらって頂きます☆

冬の鱒はまるまるしていて美味しいのです( ^ω^)ワクワク

photo_menu_1.jpg


■ 本日のごはん ■

朝: アーモンド10粒

昼: 鱒の塩焼き 鱒のお刺身 コイこく もやしと山菜のおひたし おつけもの(高菜・大根)

夜: おからのハンバーグ サラダ(キャベツ・きゅうり・大根) ほうれん草のソテー ししゃも2匹

おやつ: 糖質制限ティラミス(夕食後に食べる) 紅茶


■ 本日の体重(12日目) ■

60.9kg(開始より-2.1㎏
33.7%

スロトレ10分程度




夕食のおからのハンバーグはパン粉を一切入れなかったので、なんだかパサパサになってしまいました。煮込みハンバーグにすると、いいかも。






昨日おからのブラウニーを作ったのと一緒にティラミスも作っておきました。
冷蔵庫で寝かせること半日…。

純ココアのパウダーをまぶして…。

おいしーー\(^o^)/子どもたちにも好評。

土台のココア部分はおからで、上はクリームチーズと豆乳。お砂糖はラカントを使用。絶対に違和感無い!!普通のスイーツ♪

レシピはCOOKPADよりお借りしました~。
皆さんお料理上手で感動(*´ω`*)

ティラミスのレシピはなぜか、スマホからだとリンク貼れないので後日きちんとリンクしておきます(ToT)
COOKPADで、糖質制限 ティラミス で検索すると
出てきます。


昨日体重が横ばいでしだが、今朝はぐっと減っていました。体脂肪率も。
でも江部先生の著書によると、2週間で4㎏ぐらい減る!!って書いてあったけど、女なのでやっぱりゆるゆるっとしか減らないのでしょうか…(;>_<;)

今週はたくさん歩くことを目標にします。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/23-7943ce8c







