2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肉おいしいです(151日目)

■本日のごはん■


コーヒー


焼き肉
ひじき
サンチュ


コーヒーゼリー
サラダ

■本日の体重■

54.5㎏

踏み台昇降60分







焼き肉風に味付けしたお肉を、サンチュでまきまきして、食べました!

最近はお昼にがっつり食べることにしてます。

コーヒーゼリーはラカントを使って作りました。

手作りって、なんでもおいしい。

踏み台はようやく元通り、足がおかしくなることもなく、60分続けられるように、なってきました

本当はストレッチしたり、ちょっとした筋トレも必要なんだろうけど

とりあえずは踏み台だけでも、毎日続けられるように、なるのが目標
関連記事

踏み台60分!!すごい

しずくさん こんばんは(^^)

踏み台60分 凄いです!!

私も運動に ステッパーを再開したのですが
5分を1日1~2回間を開けて踏むのが 
体力的にやっと…e-330

私も毎日 ステッパー続けられるように
がんばります

また 遊びに来させてくださいね(^^)
[ 2013/06/22 20:43 ] [ 編集 ]

Re: 踏み台60分!!すごい

福パンさん♪

こんばんは~♡

踏み台昇降は、私もやり始めた時は15分ぐらいが限界でしたが
徐々に、長くふみふみ出来るようになって、今は60分です(●^o^●)

かなり効果あると思います!

おしりの位置が高くなったような…

なっていないような…

それは、謎ですが(-_-;)

九州は雨雨…やっと梅雨らしくなってきましたね!
[ 2013/06/23 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/223-73818ee6







