2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糖質制限150日目

■本日のごはん■

朝:コーヒー

昼:
ステーキ
砂肝とピーマンの炒め物
ゆでたまご半分
納豆
ミニトマト

夜:
こんにゃく麺のトマトソース冷やし中華

間食:
くるみとスモークチーズのパン


■本日の体重■

55.0kg


踏み台昇降・・・50分





今日はまじめに糖質制限頑張ってみました。

踏み台も頑張った!

さぼってる間に、季節が移ろい、夏になったせいか、異常な程の汗をかきました。

ここはサウナか!?というぐらい。

fc2_2013-06-19_12-07-39-684.jpg

野菜が少ないです。

雨で買い物に行くのが面倒だったため。


edit_2013-06-20_09-20-03-922.jpg

生協でみつけた、こんにゃく麺。

かなりおいしかった!値段は失念しました。

これ一袋で炭水化物14.0gらしいです。

微妙なのか…。

まあ、でも、手軽さがいいですね。買いだめしよう。でも、次の注文は

7月の第2週ってなっていたような(>_<)

fc2_2013-06-20_09-18-05-060.jpg

よくわからないグラフ。

生理周期と体重の相関関係が一目了然。

でも、はっきり言って、見てもあまりピンとこないのはどうして。

せっかくスマホなんだし、使ってみようと思って入れたアプリなんだけど、

どちらかというと生理不順なので、よくつかめません。



今日一日、本気モードの糖質制限をして感じたこと。

全然疲れない!!

これには本当に脱帽。

関連記事

こんばんは(^o^)/

全然疲れない!! ←わかるわかる!
やたらとお腹も空かないし(*^^*)
やたらと眠くもない。

わたしは今日は鍼したので踏み台はおやすみ。
あしたはまたがんばるわ〜♪

こんにゃく麺、美味しそう〜♡
こっちの共同購入にもあれば良いのになぁ。
地域によって取り扱い品が全然違うね( ̄▽ ̄)
[ 2013/06/22 00:03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^o^)/

momotaさん、お久しぶりです(*^^*)

今までは気づかなかったんですが、今回また糖質制限に変えてみて、実感することができました!

疲労感がないってすごいことですよね!
睡眠時間も少なくていいし。

やっぱり継続していこうと思います。

めざせ!40㎏台(о´∀`о)ノ
[ 2013/06/22 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/221-610407c5







