2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜか維持し続ける体重(149日目)

心がささくれて、ブログを放置している間に約1ヶ月も経ってしまいました。

気が付けば、糖質制限を始めて、149日目に突入しています。


さて、ここ1ヶ月は職場でなぜか毎日パンをおやつに頂いていたので、

糖質制限をボチボチ続けていたものの、夜だけ糖質を抜く、といった

プチ糖質制限生活になっていました。

誰かしら、男性職員がパンを買ってきてくれては、貰うという…。

貢物でしょうか…?30過ぎたら貢物は光モンじゃなくて、食べ物になるのね…(;一_一)


体重は54kgから55kgをいったりきたりで、まったく減りもしないし

増えもしない、という、維持状態。

ちなみに踏み台もご無沙汰。

言いわけすると、職場で昇給テストがあったので、必死に勉強してました(笑)


でも、一番の理由は体重の推移が以前ほどないので、飽き飽きモードに入って

しまったことでしょうかねえ…。


でもでも!!やっぱり目指す自分に少しでも近づきたいので、努力したい!


ということで、毎日でなくても記録していこう。

踏み台もしよう。


edit_2013-06-18_11-35-38-272.jpg


お昼ごはん。

やっぱりステーキが食べた気になるし、おいしい。

久しぶりに踏み台も60分。そしたら足が浮腫んだみたいにパンパンになった。

1ヶ月さぼるとこんなになるんだ~と、妙に感心してしまう私。

朝の体重は55キロちょうどでした。

目標は49kgだから、あと-6kg。


放置中もブログにアクセスがあってました。嬉しい限りです。

ありがとうございます(T_T)

関連記事

はじめまして

こんばんは はじめまして 福ぱんと申します

私も糖質制限を始めてから 
最近体重が変に維持された状態なので
どうにか 打開策を探っている状態です

ところで しずく様も九州に住んでいらっしゃるのですね
私は 九州は北の方に住んでいます

お互い 目標体重目指して がんばりましょうね
陰ながら応援します(^0^)
[ 2013/06/19 22:14 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

福ぱんさん♪

ご訪問ありがとうございます!

なんですかねえ…。どうして体重が維持なんでしょうかねえ。
悩むところです(笑)

私は中九州に住んでますよ~。

九州は台風直撃みたいですね…。

暑くなってきましたが、糖質制限頑張りましょうね(*^_^*)
[ 2013/06/20 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/217-40f2f107







