2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日ですね(110日目)

■本日のごはん■

朝:
なし

昼:
ラーメン

夜:
ヒラメの刺身
サラダ
味噌汁
ロコモコ丼

おやつ:
抹茶のロールケーキ




今日は夫とまだお付き合いをしている頃に、何度か行った

ことのあるラーメン屋が、うちの近くに移転してきたらしい!という噂を

聞き付けて、食べに行ってきました。相変わらず、

おいしくて、ちょっと感動。子供と半分こしました。

で、わき水の綺麗な川で子供たちと水遊びをしたり、サワガニをとったりして

帰宅途中に、原付に後ろから追突されるという、災難に

見舞われました(;゜∀゜)


合流地点で、ほとんど止まっていた状態で、後ろからの追突だったので、お互い怪我もなく、警察も呼んで物損事故ということで、処理してもらいました。

こちらの過失はないとのことで、相手の保険で全部修理費用がカバーされるらしい、とのことでした。

いつも家族で出かけるときは、ほとんど夫が運転するのに、今日はたまたま私が運転していました(T_T)

子供たちにも怪我もなく、安心したけど、(ほんとに、大したことなかったので、あれ?なんかぶつかったんじゃ?ぐらいの事故)警察呼んだり、保険会社に連絡したり、もう、ぐったり疲れた母の日でした(。>д<)
関連記事

大丈夫かなあ

あとから痛みが出てないといいですが。
おだいじになさってください。
[ 2013/05/15 23:18 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫かなあ

まるみさん♪

ありがとうございます!おかげさまで、だんだん良くなってきている
と思います…。

再発防止に、やっきになっている今日この頃です(笑)
[ 2013/05/16 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/215-b1d03212







