2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デート(108日目)

■本日のごはん■

朝:

鳥胸肉のピカタ2きれ
ゆでたまご1個
カフェオレ

昼:

鳥ささみのサラダ
豚汁
から揚げ
(すべてセブンイレブンにて調達)

夜:

海鮮サラダ
出し巻き卵
お刺身
とりささみの焼とり1本
ジンジャーエール
えだまめ

おやつ:
ビスコ4個


■本日の体重・体脂肪■

55.0kg(開始より-8.2kg
27.8%




金曜日は子どもたちがおばあちゃんの家にお泊りに行くので、夜ごはん

は夫と二人です。プチデート(?)


なので今日はお互いに残業して、遅めの晩ごはん。


居酒屋で食べました。居酒屋って単品で注文出来るので、結構いい。

でも、美味しくて、食べ過ぎてしまうのが…(-_-;)

夫と行く時はかならず夫がお酒を飲むので、私は運転(・д・)チッ

どうしても炭酸が飲みたくて、ジンジャーエールも飲みました。(ペリエとか置いてなかった…)

久しぶりに飲むと、めちゃくちゃ甘くてびっくり!!


でも、時間が時間なだけに、絶対体重が増えてるよね…( ゚ρ゚ )アゥー


もうもうもう、どうしたことか!!!!ってぐらい、体重が減りませんですばい?

クールビズ、始まっちゃったよ?

夜中に起きて、実は冷蔵庫開けて何か食べてるとか?夢遊病?


踏み台も毎日ではないにしても、週に3~4回はしてるのに。

BMI、まだ22なのに。


あれー????


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/211-f511bb01







