2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの仕事

■本日のごはん■

朝:
なし

昼:
なし

夜:
豆腐サラダ
きゅうりとキムチの和え物

おやつ:
ほろ苦ショコラブラン(ローソン)

■本日の体重・体脂肪■

56.0㎏(開始より-7.7㎏)

29.8%




今日はかなりの増量ですね。

でも、予想通りです。糖質取りまくると必ず

あとから、数字として現れます(笑)

そしてなぜか、全くお腹が空かなかった(´д`|||)

普段通りの生活がスタートとして、ほっとしたのか、はたまた

びっくりしたのか( ´_ゝ`)

私は10連休だったのですが、完璧に五月病を患ってますv(・∀・*)

今日の仕事のきつかったこと!

・゜・(つД`)・゜・

夜ごはんは遅くなってしまったので、豆腐サラダにしました。



今日は仕事から帰ってきてから踏み台しようと思って

たけど、無理でした(ノ´∀`*)

あまりにも気持ちが疲れ過ぎてました(*´-`)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/205-20ab8b30







