2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念すべき100日目

糖質制限100日目

54.9kg

28.7%

開始より-8.4kgでした!!

すごい!!100日も続けられて8キロ以上痩せられたなんて!!

うれしいです(●^o^●)

ブログを始めなかったら、絶対にここまでは続かなかったし、痩せられなかった

と思います。

糖質制限ブログを書かれているみなさん、ありがとうー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


正直なところ、もう少し痩せたかったですけど(笑)

BMI20の49kgまではあと、5.9kgもあるけど

ボチボチ頑張ろう。


ちなみにゴールデンウィーク中はNO糖質制限だったため

5月6日本日(105日目)は55.2kgとなっております(´∀`*)ウフフ

でも、踏み台昇降は昨日以外、毎日続けました。

昨日は妹家族がお泊りに来てくれたので、お休みでしたよん。


さてさて、明日から日常が戻ってきますね。

毎日のごはん、がんばるぞー。




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/203-b367ec30







