2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

96日目と97日目と98日目

■96日目■

54.6㎏
28.8%


■97日目■

55.1㎏
29.8%


■98日目■

54.8㎏
28.7%

糖質制限開始より-8.5㎏





もうすぐ100日経ちますが…。

予定では100日で-10㎏痩せるつもりでした(T_T)

あと、1.5㎏なんだけどね。それが、難しい!!

BMIが21~22ぐらいになってからというもの、体重が本当に

減りません(о´∀`о)なぜ?

確かに、糖質制限だと、標準体重まではスルスルっと減る

けど、それ以降が減りにくい、とは書いてあったけど…。

しかも、ここ2日ほど、めまいがする(;´_ゝ`)

糖質制限の方法が、間違ってるのかな…?

ちょっと不安な私です((((;゜Д゜)))




晩ごはんは、こんな感じでした( ・∇・)

鳥もも肉のパセリソースがけ。

ほんとはむね肉の方が家族も好きなんだけど、モモしかなかったので、モモで。

きのこと大根とあげの味噌汁。

モヤシのごま和え。

ピーマンのおかかあえ。

キムチ納豆。


間食に、バナナ食べました。

元気がない私を見て、バナナ食べなさい!!って

心配してたので食べた(笑)母よ、なぜバナナ。

かなり胸焼けしました(*´∀`)


運動はゴールデンウィークに入ってから、めまいの酷かった

1日を除き、毎日踏み台昇降60分してます♪

踏み台昇降後はかなり、汗かいてすっきりしますよ(^o^)v

でも、なんで、痩せないんだろうm(。≧Д≦。)m
関連記事

私も踏み台やってます。

 はじめまして。
めまいがするというのは、何かが足りないんじゃないでしょうか?
運動しているならカルシウム・マグネシウム摂った方がいいですよ~~。
[ 2013/05/02 09:43 ] [ 編集 ]

Re: 私も踏み台やってます。

※かずさん

コメントありがとうございます。

私も、痩せたいという気持ちもあって、仕事で遅くなった日などは
自分だけ食事を抜いたりするような生活が少し続いていたので
そのせいで、何か足りなくなったのでは…と思っていました。

マグネシウムやカルシウムなのですね~!!

ありがとうございます♪

踏み台、お手軽なのに結構な運動量で、いいですよね♡

[ 2013/05/02 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/199-49e6ed9b







