2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大豆粉のクリームチーズパン(95日目)

■本日のごはん■

朝:
サラダ
大豆粉のクリームチーズパン

昼:
チャンポン
玉子丼
ざるそば

夜:
鰹のたたき
サラダ
チヌ鯛の塩焼き
渡り蟹の味噌汁

おやつ:
モナカアイス

■本日の体重・体脂肪■

54.4㎏(開始より-8.8㎏)

28.7%


運動…踏み台昇降60分





今日からは夫もゴールデンウィークに突入です(*^^*)

なので、家族でまたまた近場の山まで、登山に行きました。

4歳児でも登れるぐらいのちっこい山だけど(笑)

頂上に売店があって、そこでアイスを食べたい!!というのが

子供たちの希望だったので、アイスを買いました。

次男がお母さんにも分けてあげるね♪とモナカアイスを

分けてくれたので、3分の1ほど、食べました(^_^)

かわいいやつめ…(。>д<)


お昼は、なんともとりとめのない内容となっておりますが、

これは、子供たちがそれぞれ頼んだものを、少しずつ私が食べたので、

あんなことに(´д`|||)

自分の分まで注文して、結局残したりしたらもったいないもんね(T_T)

しかも10年以上通ってるお店だから、なんだか申し訳なくて、残せない…というのもある(;_;)

チャンポンは具だけ食べたけど、長男と次男が注文したのはがっつりモノ…。

はいはい、踏み台昇降で消費ヾ(@゜▽゜@)ノ


休みになったらぜったいパン焼く!!


と、心に誓っていたわたし。


焼きました\(^-^)/





焼き縮みしてしまったけど、翌日もおいしすぎる…。

しばらくはこれを主食とおやつに(о´∀`о)


でも、どうして、こんなにも成型が下手なんだろ?
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/197-6a08cd0e







