2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み1日目(94日目)

■本日のごはん■

朝:
なし


昼:
全粒粉のクラッカー5枚


夜:
さんま
サラダ
さつまいまも
ブロッコリー


■本日の体重・体脂肪■

54.6kg(開始より-8.6kg
28.6%






今日はひどい食事ですね~。

子どもたちがおばあちゃん家に、お泊りに行っており帰ってきたのが

午後3時ごろ。夫も仕事で留守。

自分だけのために、食事を準備する気にもなれず、家事をしているうちに

子どもたちが帰宅してきた・・・といった1日でした。


晩ごはんは子どもたちと食べたので、少しはまとも。

子どもたちはこれに、スープとチキンライス付きの夕食でした☆


5月6日まで、仕事がお休みなのですが、連休明けから、クールビズです…。

スーツでないといけないのですが、ジャケットを脱がなければなりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということは、スーツのスカート、もしくはパンツにシャツをインした状態のまま

オフィス内をうろつくことに!!!

オーマイガッ(ToT)/~~~


せめて、もう少し痩せてから、クールビズにして欲しかった…。

どうして、九州は温暖なんだろう…(T_T)

洋服は、今は9号が少し余裕があって、パンツはベルトが無いと、ゆる過ぎという

ぐらいまでには痩せたものの、シャツインして、のさばるほど(?)

小尻になったわけではない…。


そうだよ…とりあえず、GW中も糖質制限&踏み台で頑張ろう・・・。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/195-49803623







