2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3か月経ちました(93日目)

放置気味ですが…

職場でひとり交通事故にあった方がいて、大したことはないけれど、しばらくお休みする、ということで、なんだか大忙しな職場になっております…。

でも、困った時はお互い様だよね。うん。


糖質制限も90日以上細々とですが、続いています。

踏み台も毎日ではなくても、続いています。


でも、55㎏前後からピタリと減りが見られません…(´д`|||)


今日は93日目で

55.4㎏ 28.6%


です。


4月1日は55.5㎏だったので、月単位で考えてみても約1㎏しか、減っていないことになります(T_T)


何がいけないんだろう…(。>д<)




明日から5月6日まで、仕事がお休み(*^^*)

頑張って、動いて、お弁当作って、子供たちと出かけようっと♪
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/194-7ded2111







