2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコバナナのクレープガレット風(85日目)

■本日のごはん■

朝:
ローソンのほろにがショコラブラン
コーヒー

昼:
クリームチーズのベーグル
サラダ
ポテトチップス
ビーフシチュー
コーンスープ

夜:
ひじきの煮物
肉じゃがのじゃが抜き

おやつ:
チョコバナナのクレープガレット風
コーヒー


■本日の体重・体脂肪■

55.5㎏(開始より-7.7㎏

29.7%

運動…なし





今日は学級懇談会の前に、ママ友とランチへ♪

それで、昼とおやつがえらいことになってます(ノ´∀`*)

おしゃべりに夢中で、写真も撮り忘れ。

懇談会の後、二時間だけ仕事に戻って帰宅。

夜は食べるのが9時近くになってしまったので

気持ち少な目に食べておきました。

食べなくても我慢できそうなほどしか、食べたくなかったけど

こういう小さい我慢が、あとからドカ食いに繋がりそうな、気も

するので、少し食べることにしてみました(  ̄▽ ̄)

肉じゃがは、ミンチで作るんですが、子供たちはこれをごはん

にのっけて食べるのが、好きみたいです。

ミンチだから肉じゃがというよりは、汁が多いソボロですよね(´д`|||)

あれを肉じゃがだと信じてる子供たちが、少し

心配です(ノ´∀`*)

大人になって、お店などで、きちんと作られた肉じゃがを

食べたら…何と思うのでしょうヾ(@゜▽゜@)ノ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/193-377fae7b







