2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュークリーム食べる(84日目)

■本日のごはん■

朝:

レアチーズケーキ


昼:

なし


夜:

ひじきと豆腐の煮物
ほろにがショコラブラン
豚ヒレ肉のカレー煮


おやつ:

シュークリーム


■本日の体重・体脂肪■

55.7kg(開始より-7.6kg)

29.3%

運動・・・踏み台昇降60分





今朝はツルっとしたものが食べたくて、残っていたレアチーズケーキを食べました。

その後、バタバタと仕事に行き、職場で食べようと買っていた

ほろにがショコラブランとひじきと豆腐のお惣菜があったのですが、

結局食べる時間が取れず、夜に回しました。


もしかして、ローソンにブランパンシリーズがあるかも~と

思って、なんとなーく寄ったローソンにて、発見!!

あと3つ残っていたので、買い占めてきた(笑)


ローソン実りベーカリー


とってもおいしい!!これで糖質11.4gぐらいだなんて…。

他の味も食べてみたいです…。これ、いいね~♡


おやつのシュークリームは職場の人が、休憩のときにコンビニで買ってきてくれて

おやつにどうぞ~って、手渡しでいただきました。

食べないわけにもいかず、その場でペロリ。・・・うま。ありがとうございます…。





fc2_2013-04-17_20-52-15-367.jpg


というわけで、夜はこんな感じで。

豚ヒレ肉を大きめにカットしてカレー味で煮てみました。

お肉がホロホロっとほぐれて、おいしかったです。

ひじきと豆腐のお惣菜もローソンで購入。お豆腐入れるのも、いいかも!

おいしかったけど、やっぱり自分で作るのが何でも一番ですね(^^)/


大豆粉パンは、どうしてもくせがあるので、ちょっと苦手。

でも、中に味の濃いものが入っていれば、平気なことが判明。

中に何入れて焼こうか、色々な方のブログを見て検討中です(●^o^●)

甘い方が、食べやすいかな。


ああ…12キロ痩せたって言ってみたい…(まだ引きずる私)
関連記事

うふ♪私も言ってみたいです~12キロ痩せたって!
一応、今年の12月には言える予定なんですけれど(爆)

その為には日々精進ですね!(^^)!
ローソンのブランパン、とっても気になっているのに、まだ食べていないんです~
ちょっと探しに行ってみようかな(#^.^#)
[ 2013/04/17 22:59 ] [ 編集 ]

Re:

鬼嫁さん♪

言ってみたいですよね~。やっぱり10㎏以上痩せると、見た目も随分変わるだろうし、なにより10㎏以上痩せた、という響きがスゴすぎる…(*_*)
12月には、12㎏も痩せちゃったね♪って言い合えるように、お互いなってましょ!!

パン、あると助かりますよ~!
当たり前だけど、山崎パンに委託して作ってもらってるみたいです。
私もしばらくローソンのはしごをする予定(笑)
[ 2013/04/18 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/192-ba182fe7







