2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二次停滞期突入(79・80・81日目)

79日目

55.1kg  29.7%



80日目

54.7kg  30.8%


81日目

55.7kg  29.8%









うーん…。何だか、減りがまたもや悪くなってきました。

もうすぐ生理が始まる…と思っていたのですが、一向に始まる気配はなく。


心当たりもあって、最近は踏み台昇降も真面目に出来ていないし、糖質オフも

ちょっとゆるくなりつつあります…。

ほんとにツメの甘い自分にがっかり(´;ω;`)


弱気な私です。・゚・(ノД`)・゚・。


fc2_2013-04-13_19-20-52-885.jpg


それで、これじゃいかん!!と思って昨日の夜ごはんは、スンドゥブと桜納豆に

してみたのですが、踏み台昇降をさぼったせいか、翌朝体重を計ってみたら

1kgも増量していて、朝からがっかりしました…(・д・)チッ

ちなみに桜納豆というのは、馬サシと納豆を混ぜたものです。

馬サシ納豆なのですが、ご当地ではなぜか桜納豆と呼ばれています。


言いわけをすると、ここ最近は入学式などで、頂き物が多く、クッキーや

ケーキやらたくさんのご厚意に甘えて、食べちゃいました(´∀`*)


持ってきてもらったものは、一緒に食べないわけにいもいかず…。


でも、おいしいのなんのって。


そして、一度食べだすと、何かまた欲しくなる…。


食べなきゃいいのにっていう話しですけど!!!



調子よくいってる時はブログも書こうかな~って気になるけど、あまりにも

だらしないので書くのもためらうのですが、こういう時こそ、記録しておこうと

思います…。


関連記事
[ 2013/04/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/183-cc111718







