2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロコモコ(77~78日目)

78日目

55.3㎏


79日目

55.4㎏ 29.6%

開始より-7.9㎏

運動…踏み台昇降60分




今回はもしかしたら生理が28日周期でくるかな!?と思っていたのですが

やっぱり来ません…。たった80日ぐらいで、体が劇的に変化するわけないかΣ(T▽T;)

なので、下腹だけがポコっとしたまま…( ´△`)

便秘ではないので、明らかに生理前の兆候です。





今日は半日で降園だった次男のリクエストで焼き肉ランチ♪次男と二人だと、一人前しか注文しなくていいので、助かります(о´∀`о)


夜はロコモコ丼にしてみました。私の分だけ大豆粉パンで。





相変わらず、イマイチな見栄え(ノ´∀`*)

おやつ、作りたいなぁ…。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/181-ded83100







