2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べたかったもの(76日目)

■本日のごはん■

朝:生クリームサンド

昼:フライドチキン

夜:馬刺
エビとベーコンのサラダ

■本日の体重・体脂肪■

55.4㎏…(開始より-7.9㎏

30.1%

運動…踏み台昇降60分





実はどうしても、食べたい…と思っているものがずっとありました…( ´△`)

生クリームのフルーツサンドです。

大豆粉パンとラカントで作れるかも、と思って、作って

みました!!

フルーツの糖質が気になるところですが、スライスしていれたので

量はそんなにないと思います。苺も2つぐらいじゃないかな…。





正直、食パンのものと比べると全然違いますが、それでも

大分低糖質かと思えば、オッケーな味♪

前回の、ドカ食いを反省して、食べたいものはやっぱり考えて自分で作ってみることに

しました…( ・∇・)

それでも、体重が1キロ近く増加してますが…。

生理前ということで…( ̄ー ̄)

お腹周りもボヨっとしてます。人間の体ってすごいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

目標体重までのキロ数より、今まで減量したキロ数の方が

多くなったことに、安心してか、ホントに何でも食べたい病にかかってます。

スーパーなんて、危険すぎて…((((;゜Д゜)))

私はいつも、ツメが甘いというか…。ここで油断して、また太らないようにしなければ…

気の引き締め時のようですΣ(T▽T;)
関連記事

こんにちは^^

んふ(*^。^*)
生クリームのフルーツサンドおいしそう!
生クリームとか、バターとか…たまに異様に食べたくなるよねー(笑)

わたしも一昨日の夜から昨日にかけて1kg以上もの増量に、
ちとショックを受けておりました(^^ゞ
なんとか急激な右上がり継続は避けられましたけど
まだお腹の張りと食欲は治まっておりませんわ~(>_<)
ほんと、人間の体の中の不思議を実感しますね。

お互い気を抜かずにボチボチがんばりましょ~ね~♡
[ 2013/04/11 09:38 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

momotaさん♪

糖質取りすぎると、やけにお腹も空くし、お腹周りもすぐにボテっとなってしまって、本当に驚きです(T_T)

momotaさんはたくさん食べてるのに、全然体重が安定してるなぁ~と思ってますが、増量することもあるんですね(*_*)

私も最近はmomotaさんの真似っこして、ウェイトつけて、踏み台やってみてます♪あれ、結構きますね…( ;∀;)
[ 2013/04/12 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/180-9d20489e







