2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中間報告!!(69日目~75日目)

やっと、仕事が落ち着きました(´Д⊂ヽ

でも、娘の入学準備など、全く進んでいない私でございます( ;∀;)

明日から1学期がスタートする、長男と次男の上靴入れを今から

縫おうとしている程、切羽詰まってますよ~(;´д`)トホホ…

で、PCに向かって現実逃避している次第です(・∀・)


69日目から本日75日目までの、体重推移です!


69日目

55.5kg  28.7%


70日目

55.2kg  29.8%


71日目

55.0kg  28.9%


72日目

54.8kg  28.6%


73日目

54.3kg  28.6%


74日目

54.3kg  28.6%


75日目

54.6kg  29.6% ←4月7日現在


開始より-8.6kgです!!


簡単に計算するとひと月あたり約3.5kgずつ、減っている計算です。

BMIは21.9。目標の49kgまであと5.6kgです( ゚∀゚)


なんだか、ゴールが見えてきて、ちょっと嬉しい…。

そして、油断するおバカな私です。


IT_X1001079.jpg


子どもたちとタリーズでお茶したのですが、うっかり平らげてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

生クリームの誘惑に、負けました…。


連日の仕事の疲れが、溜まっているのでしょうか…。(仕事のせいにしてみる)

いいえ、私の意思が弱いからに違いありません…。

食べたら美味しかったけど、帰宅後2時間昼寝しましたよー(´∀`*)ウフフ


そして、夕食後、やたらとまたもやお腹が空いて、あとひとつまみしたいんだなあ~

という、誘惑がムクムク。

生理前ということもあるけど、この誘惑には何とか勝利を収めました♡


また、明日から子どもたちの学校も始まり、勤務も以前通りに戻るので

日常が戻ってくるはず…。

糖質オフして、踏み台して、自分の目標を達成するぞー( ゚∀゚)!!


関連記事

おはようございます♪

うふふ^^ おいしそう!
うっかり平らげちゃう気持ち、分かります(^^)v
わたしも昨日のランチのパンナコッタがおいしすぎて…♡

いよいよ新学年が始まりましたね~♪
春は出会いの季節(^^)v

そうそう、体重! 
マイナス8.6kgまできたんですねー(^o^)丿
やっぱり地道な努力は裏切りませんね(*^m^*)

これからもお仕事、がんばってくださいね♪
[ 2013/04/09 07:51 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

momotaさん♪

体重、さすがに8kg減ると、洋服もするする入るし、なんだか嬉しいですよね!
油断しといてなんですが…(笑)

momotaさんは、しっかりコントロール出来てるな~と、いつも
感心してます!!私も46kgという数字を見てみたい(^^)/

仕事は、思いのほか大変です。こんなに記憶が衰えているとは!!と、
がっかりです(笑)
[ 2013/04/09 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/178-93d75831







