2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み会(68日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:牛肉の時雨煮
タケノコのチーズ焼き
ゆで卵
マンゴー
抹茶あんパン

夜:お刺身
もつなべ
サラダ



■本日の体重・体脂肪■

55.2㎏(開始より-8㎏

30.0%





今日は職場の飲み会でした!

大学生の恋バナなんて、聞いてきたりしました( ・∇・)

若返りました(笑)





お昼はいつものごとく、お弁当持参です。

お休みの日に、お惣菜を作りおきしておきました。

タケノコはすでに茹でたものを、姑がくれました。

楽チンです(о´∀`о)


そしてついに、成功!





抹茶あんパン♪

あんこは、スーパーに低糖質の煮豆が売ってあったので、それを包んでみましたよ♪





こんな、感じで、発酵。

大豆粉パンは、味がやっぱり私は淡白に感じてしまうので、

お惣菜パンにすることで、とっても食べやすいし、

本当においしいです\(^o^)/


今度は、違うお惣菜パンにチャレンジだぁ♪


レシピはまるみさんのレシピです(*^ー^)ノ♪
関連記事

おひさしぶりでーす^^

さすが九州!
もつ鍋なんですね(^^)v
行ってみたいなぁー♡

まるみさんの抹茶あんパン、おいしいですよね♪
わたしも大好きです~(*^。^*)
[ 2013/04/04 08:52 ] [ 編集 ]

Re: おひさしぶりでーす^^

momotaさん♪

コメントありがとうございます!すっかりお返事が遅くなってしまって…(>_<)

モツ鍋って、実はあんまり好きではないんですよね~。
でも、この時期の飲み会だとかなりの確率で、モツです(笑)

何と言っても、博多の水炊きは絶品です!
鳥肉のお鍋。鹿児島の黒豚のしゃぶしゃぶも美味しいんですよね~。

九州は美味しいものがたくさん過ぎて、スーパーも危険です(笑)
[ 2013/04/07 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/177-745093cd







