2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまとめですが…

またまた、おまとめ記事に…(´;ω;`)

でも、頑張って糖質制限続けてますよー!!


(64日目)

55.4kg  29.3%

(65日目)

55.5kg  29.5%

(66日目)

55.4kg  30.4%

(67日目)

55.6kg  31.2% ←3月30日現在


開始より-7.6kgです。





ココア生地で、シュガーパンもどきを作ってみました。

あんまり、甘くなくて、残念な感じに。

もっと甘くすればよかったなあ…。


でも、成形パンも、おいしく食べられるものが作れるように、なってきました!


ほんと、色々な方のブログのおかげです♡






fc2_2013-03-26_21-14-27-819.jpg


体重の減りがイマイチなのが、納得いかない今日この頃です。

踏み台もほぼ毎日60分してるんだけどなあ。

糖質も取ってないし…。

カロリーも抑えめ…。


何でしょうね~。


私の予定では、4月の末には、40キロ台に突入している予定

でしたが、無理そうですね(´Д⊂ヽ


せめて、娘の入学式までには53キロぐらいにはなりたいッ!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/172-666523cb







