2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな感じで、食べてます♪




お弁当。お肉とお魚と両方準備すると、かなりボリューム感が

でるので、少ない量でお腹にたまります(^-^)v




もやしパスタ。癖になる食感(笑)





ついに、成功!大豆粉食パン♪

いつもはホームベーカリーの淡モードにしてましたが、

標準の焼き色に設定したら、成功!焼き縮みなしです(о´∀`о)





時々は、こんなのも食べます。

ホウレン草とベーコンのキッシュ。

どうしても、糖質オフのものがないときは

なるべくそれに近いもので、カロリーの少ないものを選ぶように

してます♪

これは、350キロカロリーぐらいでした( ・∇・)


我慢するのではなく、どうやったらおいしく納得して

食べられるか、考えるようになりました(*^_^*)
関連記事
[ 2013/03/26 ] 糖質制限ごはん | TB(0) | CM(2)

大豆粉食パン、とっても綺麗に焼けていますね!!
おめでとうございます(#^.^#)
私はまだ試行錯誤中です・・我が家のHBのクセをつかみきれていないのが原因なんだな~(汗)

外食ではふと悩みますよね~キッシュはナイスだと思います\(^o^)/
でも考えながら外食も楽しむ♪長続きの秘訣ですね!
[ 2013/03/27 03:25 ] [ 編集 ]

Re:

鬼嫁さん♪

大豆粉パンは、すっごくおいしく出来ましたよ!!やっぱり機械にクセがあるから、パン焼いたりお菓子作ったりするのって、レシピ本があっても、失敗することも多いですよね(;_;)
大豆粉の成型パンは失敗しまくりです(笑)

糖質制限も、続けないと意味ないと思って、ぼちぼち頑張ってます。ていうか、そんなこと、当たり前だから早く気付けばよかった、と思う今日この頃 です(о´∀`о)
[ 2013/03/28 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/170-f4dd2db7







