2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続けてます!!

なかなか思うように時間が上手に使えず、ブログもお休み気味に…。

まだまだ、働くお母さんとして半人前な私です(;´Д`)


もちろん、糖質制限は続けていますよ(^O^)

とりあえず、体重の推移だけでも記録しておきたいと思います。


(59日目)

55.9kg  29.8%


(60日目)

55.5kg   29.6%


(61日目)×

55.6kg   29.8%


(62日目)×

55.6kg   29.9%


(63日目)3月26日現在

55.8kg   29.9% 


開始より-7.4kgです(^^)/

×印は踏み台昇降をしなかった日です。概ね、60分しています。

でも、61日目は幼稚園の謝恩会だったのですが、会場から

歩いて帰宅しました。(約一万歩)

62日目は、近所の山を登りました(●^o^●)標高665m程度ですが(笑)



食事は朝はなし、昼は多め、夜はサラダとヨーグルト、とか、サラダと

アボガド、とか、そんな感じで軽めです。

おやつは自分で作ったものだけ、食べてます(^O^)


パンが作りたいーーー!!と、ずっと思ってます(´;ω;`)




関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/169-55d168f6







