2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボチボチ減りだしました(58日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:もやしのきのこパスタ
  大豆粉パンの生ハムとアボガドサンド

夜:お味噌汁(もやし・あげ)
  豚バラ肉とキャベツの蒸しもの
  
おやつ:レアヨーグルト


■本日の体重・体脂肪■

56.0kg(開始より-7.2kg

29.6%


運動・・・踏み台昇降60分





何だか55キロ台が見えてきました!!目標まであとマイナス7キロです!!

一応目標はBMI20を目指しているので、私の身長からだと49キロです。


調子に乗って、47キロの時にはいていたタイトスカートを、着てみましたところ

何とか入ったものの、まだムチムチでした(;´∀`)


でも、この前までこのスカートだって膝上までしかはけなかったんだから

すごい進歩。(どういうことかと言うと、ウエスト部分が太ももの

でっぱりにつっかかって、腰まで上げられない、というオゾマシイ状態)


今日のお昼は長男がいたので、(小学校低学年は卒業式のため休校)

パスタをしました。

私のは、麺のかわりにもやしです。もやし、本当に、なんにでも合う!


fc2_2013-03-21_12-05-03-451.jpg


大豆粉パンは軽くトーストして、生ハム、クリームチーズ、アボガドを挟んで

食べましたが、半分しか入らなかった。


また、レアヨーグルト作りました!

Cpicon レアヨーグルトケーキ by る~

下に敷くビスケットの代わりに、おから蒸しパンを敷くのですが、

ベーキングパウダーを切らしてしまい、今回はヨーグルトの部分だけで

作ってみました。

これは、これで、とってもおいしい(゚д゚)ウマー


ツルっとのど越しさわやかなのが、たまりません(^O^)


あれを作ろう、これを作ろう、と、思い立っても、なぜか材料がひとつだけ

足りず、作れない…という状況が続いています(´;ω;`)

大豆粉でお惣菜パンを作りたかったのですが、これまたシーチキンやら

ウィンナーやら、肝心なものが足りません(笑)


雨が降ったかと思えば、暖かくなったり寒くなったり…

三寒四温…

でも、庭の椿がきれいに咲きはじめました♡


fc2_2013-03-21_10-15-07-513.jpg


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/168-f1c17f74







