2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20%台になりました(56日目)

■本日のごはん■

朝:ウィンナー1本(お弁当のつまみ食い)

昼:馬肉のプルコギ風
  大豆粉パンのチーズピザ
  サバの竜田揚げ
  サラダ

夜:コーヒーゼリー(ラカント使用)

おやつ:コーヒーゼリー(ラカント使用)


■本日の体重・体脂肪■

56.8kg(開始より-6.4kg

29.6%


運動・・・踏み台昇降60分





(゚д゚)!ついに、体脂肪が20%台に(゚д゚)!

でも、体重がちょっと増えてますね。でも、絶対身体の中が変わってきている

自信がありますッv( ̄Д ̄)v イエイ

踏み台昇降、すごいです!!友人にも勧めまくり(笑)


今日のお昼ご飯は…


fc2_2013-03-19_12-58-13-872.jpg


馬肉のプルコギ風が美味しかったです。

熊本は馬肉が普通にスーパーに売ってあります。

馬を食べるなんてかわいそう…と思う方もいるかもしれませんが、かなり美味しいです(´∀`*)ウフフ


馬サシも美味しいし、焼き肉にしてもおいしいし、実は身体にもすごく

良いんですよ!牛よりもずっと身体にかかる負担は少ないそうです。


うちの父は心筋梗塞を患って以来、牛は医者からなるべくなら禁止…と言われたらしく

お肉は馬肉と決めているようです。


お馬さん、ありがとう(n‘∀‘)η

大豆粉パンはCpicon 低糖質☆ゴマヨグ大豆食パン by らぁじぃのレシピのゴマなしです。

本当においしいパン!

すごいねえ。こんな素敵なレシピを考えられるなんて!!



fc2_2013-03-19_12-57-21-115.jpg


おやつはコーヒーゼリー(ラカント使用)で♡

仕事から帰ってくると、ものすごーくお腹が空いているか、全く空いていないかの

どちらかです。今日は全く空いていなかったので、コーヒーゼリーで夜ごはんを

済ませてしまいました。

家族には、アンチョビのパスタやら、豚肉のチーズ団子やら、色々作りましたが

どれも、入らず…。

明日、食べようと思います。


明日は、長女の卒園式です♡


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/164-1cec4d39







