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大豆粉パン作ってみました(54日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:チャンポンの具のみ(笑)

夜:手羽中一本
  お刺身
  豆腐の味噌汁
  ほうれん草とウィンナーの炒め物

おやつ:大豆粉のクランベリーロールパン


■本日の体重・体脂肪■

56.4kg(開始より-6.8kg

30.3%

運動・・・踏み台昇降60分






何とか56kg台をキープ出来ています(; ・`д・´)

でも、以前56kgだった時よりも、ずっと身体が締まっている気がします。

やっぱり踏み台のおかげかな(;・∀・)

たぶん、糖質制限だけでは、これ以上減らないと思います。

それと、お腹周りの皮下脂肪!!もう、これは…どうしていいのやら(´;ω;`)



今日は色々と作りましたよ~!!

アーモンドケーキ(家族用なので、甜菜糖で作りました)、コーヒーゼリー(自分用に

ラカント使用)、大豆粉のロールパン!!


fc2_2013-03-18_08-00-50-195.jpg


本当はシナモンロール作ろうと思って、生地作って、伸ばしたら

あれれーシナモンが見当たらない…。

なんてこっちゃァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

急遽、クランベリー(100gあたり糖質8.0g)と、ラカントを

入れて、マキマキして発酵。



カーペットの上で発酵させたせいか、発酵に1時間ぐらいかかりました。


180度で10分焼きました。


fc2_2013-03-18_07-59-27-137.jpg


大豆粉のパンって、結構火の通りがいいみたいです。

出来たては、ふわふわで、ものすごーーーく、おいしいッ(´Д⊂ヽウマッ

でも、暫くして振り返ると、またもやヨヨヨヨとしぼんでました…。


水分が多いのかなあ…。それか、焼きが足りなかったか…。アルミを

かぶせて、もう少し焼けば良かったかも。


参考にさせてもらったレシピは「私の低糖質ごはん日記」様より、

お借りしました。

まるみさんのレシピ通りに作ったわけではなく、あくまでも参考にさせて

いただいた、というものです。


私の低糖質ごはん日記のまるみさんのパンは、完璧に出来あがっていたので

明らかに私の腕の問題(・д・)


惜しみなく、レシピを公開してくださっている皆さまに感謝です(●^o^●)

みんな、お料理、上手だなあ…。


関連記事

美味しそう!

ご紹介いただいてありがとうございます。
しぼむ原因は焼きが足りないことが私は多いです。小麦粉と大豆粉では焼き時間が違ってくるんですがレシピがほとんど出回ってないのが悲しいところです。
それにしても素敵なブログですねー!
センスが!私にはないセンスの良さが!
[ 2013/03/18 18:52 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそう!

まるみさん♪

コメントありがとうございます。
紹介だなんて…、参考にさせてもらったにもかかわらず、失敗してしまって…Σ( ̄□ ̄;)

私も、焼きが足りないかなぁ…と、思います。外側は焼けるのが早いけど、中ももう少ししっかり火を通したい、かなぁ…等々、思ってました。

でも、失敗しても、楽しいですね\(^o^)/

ブログ、誉めてくださって、ありがとうございます(ノ´∀`*)テレマスわ。

しかし、私の体重が増えただの減っただの…私にはセンスのかけらも見当たりませんが(笑)お料理の失敗や成功は、もしかしたら誰かの参考になるといいな~と、思ってます。

これからも、宜しくお願いします(о´∀`о)
[ 2013/03/19 01:13 ] [ 編集 ]

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