2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね(53日目)

■本日のごはん■

朝:なし

昼:ロースステーキ
  サラダ

夜:サラダ
  お刺身
  レモンケーキ


■本日の体重・体脂肪■

56.5kg(開始より-6.7kg

31.1%

運動・・・踏み台昇降60分







今日、美容室に行ったら、「あれ!?痩せましたねえ~」と、言われました(^O^)

一応、他人から見ても、痩せたとわかるぐらいには、減ってるんだなあ…としみじみ。

でも、「白髪、増えてますよ!?疲れてます?」とも聞かれた(+o+)

アゥー(´;ω;`)


今日はものすごく、バタバタした一日でした。

美容室→歯医者(長男)→仕事

でも、2時間ぐらい空いた時間で踏み台もしたのだ)^o^(


長男が、永久歯に生え変わっても、どうしても上の前歯が下の前歯より

奥に入ってしまうので、矯正を勧められました(´Д⊂ヽ

とりあえず、矯正の専門医を紹介してもらって、また、受診することに。

矯正って、時間も、お金も、本人の我慢もかかることなので、避けたかったんだけどな…。



ちょっとブルーな気持ちのまま仕事へ。

今日一緒に働いた男の子は大学1年生で、来月から2年生とな。

ぼく、明後日誕生日なんで、まだ18歳なんです・・・


えーーーーッ!!うちの息子と10歳しか変わらないじゃん!!!!


そうか…そうか…。こうやって年齢を重ねていくのね…。

いつまでも、若いつもりだと痛い目に遭うな…。私…。



もう、バタバタすぎて、写真も撮り損ねてます…。



こんな、全く意味のないブログでも、毎日20~30ぐらいのアクセスが

あってて、感動してます(>_<)

読んでくれてありがとうございます(●^o^●)




関連記事

やった~

こんばんは^^

ずっと見てる人には分かりにくくても
たまに会う人はすぐ分かってくれるよね♪
気づいてくれると、うれし~よね~(*^。^*)
わかるわかる!!

わたしもPC教室で働いてた時は、
自分の息子よりも若い大学生の子と一緒に組んでた~♪
若い子っていいよね~ ムフ(^m^)丿

[ 2013/03/17 22:31 ] [ 編集 ]

しずくさん♪はじめまして。
40代前半の(笑)鬼嫁と申します<m(__)m>
毎日来ている一人です~
ダイエット目的で、ゆるく糖質制限しています。

意味がないブログではないですよ!!写真があってもなくても、しずくさんの文章がほんわかしていて大好きです(#^.^#)
[ 2013/03/17 23:12 ] [ 編集 ]

Re: やった~

momotaさん、こんにちは♪

自分では洋服とか着るときに、痩せたなあ~としみじみしても
他人から見て分かるほどでは、ないときってありますよね?!

でも、めったに会わない人から言われると、素直に嬉しかったです(笑)

momotaさんはPC教室で働いていたんですね!
若い人が、多そうな職場ですね(^^)/
PCが教えられるなんて、尊敬だわ…。

やっぱり若者は、違います(´∀`*)ウフフ
[ 2013/03/18 17:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鬼嫁さま♪

ご訪問&コメントありがとうございます!

おほめの言葉までいただいて、何だか照れちゃいます(´∀`*)

私もかなり脱線しながらですが、何とか糖質制限続けられています!
続けることが、大切なのだなあ…と実感してます。

でも、色々なおやつも作れるし、お腹いっぱい食べても割と平気だし、
糖質制限バンザイって感じです(笑)

これからも、こんなブログですが、よろしくお願いします(>_<)ペコリ
[ 2013/03/18 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/157-c133cc69







