2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペースが緩やかすぎませんか?(52日目)

■本日のごはん■

朝:鳥胸肉のピカタ3きれ

昼:ねぎまぐろ丼

夜:レモンケーキ
  大豆粉パン

おやつ:アーモンドケーキ


■本日の体重・体脂肪■

57.0kg(開始より-6.2kg

31.7%

運動・・・踏み台昇降60分





50日間で、約6キロ痩せました。

でも、イマイチ思っていたほど減らないなあ…。

時々、糖質モリモリ食べちゃうのが、いけないのだろうか。反省…。


今日は昨日色々食材が届いたので、お料理しまくり(●^o^●)

やっぱりおやつからでしょ!ってことで…。

fc2_2013-03-15_09-33-51-388.jpg

アーモンドケーキ。おからとアーモンドプードルです。

冷ましてから切っていると夫が横からパクっと食べましたが、おからと

気付かなかった模様。黙っておきました(笑)

型が20㎝で大きかったせいか、厚みがあまりないのが残念。


fc2_2013-03-15_12-16-25-609.jpg


この、型、かわいくて好きです(*^_^*)


久しぶりにレモンオイルも注文したので…


fc2_2013-03-15_13-52-37-094.jpg


ミニミニレモンケーキも焼いてみました。

県産のレモンの皮をすりおろして、甘さ控えめの大人のケーキ。

こっちはケーキ用マーガリンで作ったせいか、しっとり感がイマイチでした。

やっぱりバターがおいしい。


一番焼きたかったのはやっぱりこれ!!


fc2_2013-03-15_13-22-10-493.jpg


出来たてはふっくら!!


しかしながら、すぐにヨヨヨ…としぼんでしまったのです(>_<)


fc2_2013-03-15_13-43-51-642.jpg


なぜなぜーーっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、おいしいので、問題なし( ゚д゚)ウム



お昼のマグロ丼は豆腐にて。


fc2_2013-03-15_11-56-47-194.jpg


すしのこ、という酢飯にするパウダーで、酢豆腐にしてみました。

すしのこ…。初めて使いました。

どうしても、豆腐に寿司酢をかけると、びちゃっとなるので。

今度、カリフラ米でも試してみます。リトライ!


こうやって、たくさん準備しておけば、うっかり糖質ありのものを

食べなくて済むはず!


もう少しペースを上げて、痩せたいなぁ(´;ω;`)


今回お世話になったレシピ

低糖質なマイライフ 様・・・おからアーモンドケーキ


Cpicon 低糖質☆ゴマヨグ大豆食パン by らぁじぃ


momotaの糖質制限生活 様・・・レモンケーキ


ごちそうさまでした☆
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odaidokoronohanasi.blog.fc2.com/tb.php/156-e221e6ef







